Nicotto Town


ピンクの亀


6月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 3

今日はヒツジ・ショップ! 四択:白菜

まだまだ感染者が出てるのに
色々な規制が解除されてるけど大丈夫かな?
私、電車通勤だから自衛には限界が
あるのよねぇσ(-ω-;)

アバター
2020/06/19 20:40
県外の移動や飲食店の営業時間も伸びましたね
飛行機や新幹線も運行本数増加でこの先感染者数の増え方が気になります
アバター
2020/06/19 19:52
東京都、感染者が増えていますよ!。

マスクは、人が少ないところ以外、外さないように!。

梅雨で、菌も強いですよ!。



白菜とヒツジとショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/19 14:32
解除といっても、マスクだけは解除してはいけないと思います。
アバター
2020/06/19 13:53
マスク必須ですが、手の扱いにもご用心。
目や鼻口に触れないように。
アバター
2020/06/19 11:43
電車は喋らなければ可能性低いと思いたいですね。
外は暑いけど冷房ある車内はマスクして欲しいですね。
アバター
2020/06/19 10:55
昨日は、コストコにパチンコ屋より並んでいました。(-_-;
駐車場に停めるのにたぶん30分待ち  入場規制をかけているのか店内に入るだけで30分待ちっぽかったのですぐに帰ってきました。
あんなに密集してたら感染しても文句言えないのに・・・

まあ、人間だから仕方ないのだ。 あははは  たぶん男性用大便器も30分待ちだと思う。

店内に入らなくてよかった!!(^^;
アバター
2020/06/19 08:37
電車の中って密集しているから不安ですよね
いろんな薬の臨床が終わるといいですね~

ポケランの着替えで
着替えたものをそのまま保存できるアルバムっていうのができてます
そこに保存しておけばクリック1回で保存したアイテムに変更できるので
スマホの小さい画面からでも簡単にできますよ~
1回覗いてみてください
着替え→保存→アルバムに保存する
アルバムを表示するには右下のメニューを開くとあります
アバター
2020/06/19 08:27
納豆、納豆納豆で。
勿論手洗いうがい。
アバター
2020/06/19 07:44
昨日、会見見たよ〜。
安倍さんマスクしてなかったし、記者もマスクしなくてもどっちでもいいって事になってた。。

県外への移動、緩和されたし
どうなんだろね〜
アバター
2020/06/19 06:32
こちらも相変わらずで感染者出てます。
詳しい情報も出ないし、無策で通すみたい (T_T)
アバター
2020/06/19 05:59
こっちは感染者ゼロが50日ほど♪
田舎なので人の往来が少ないからでしょうね(*≧m≦*)ププッ
源泉かけ流しの温泉は地区の人だけを受け入れて営業しております♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.