Nicotto Town



笑いこらえるの必死で仕事にならん・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/02 ~ 2020/06/08
順位 大きさ
50位 クローバー 2.91cm

ちょうど50番でいいじゃない。


で、
臨時の仕事ですよ。

直属の上司と、
他セクション(他部署)のやり取りで、
本当は、物がぶつかってないのに、
「うわー 痛てー 腕折れた」(アクション付き)とか、

下がってくるのを予測して、カンチョーの準備をしているとか、

話を捏造して、「教授(私)もピー好き」と、他部署の人に言ったら、
(直属の上司含めて)3人で変態でしょ。とかさ。

部署の中で、(直属の上司)だけがお笑い担当だから、とか。



私の文章では、その面白さが伝わらないかもしれませんが、

現場にいて、そのやり取りを見ていたら、
笑いをこらえるのに必死で、
仕事どころではありませんでしたよ。

良いのか?

こんなんで金もらって?ケラケラ

アバター
2020/06/20 07:52
あぉいちゃん

今日も
笑いこらえるの必死で
仕事にならなかったよ。

だって、
カンチョーのネタをパクったら、
「その角度じゃだめだ」とか、
「もうちょっとアドリブを利かせて」とか、

指導が入ったもの。 笑
アバター
2020/06/19 22:29
仲間に加わりたいね~~!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って笑いそうw
アバター
2020/06/19 14:04
・✜アルト✜・ さん

ありがとう

しかし、話を捏造するとは・・・
アバター
2020/06/19 06:03
凄ーく楽しそう~。
そんな職場とは出会わなかったな~zz辛いことばかりだったですねzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.