Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ショップ広場 3

今日は23個です。

ピンク20個出ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆。

アバター
2020/06/19 19:45
のぶさん訪問したら退会した後でした。
アバター
2020/06/19 19:27
23個、おめでとう御座います。」

白菜とヒツジとショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/19 18:06
こんばんはぁ~。
こちら地方は昨日からぐづついて、雨の降る梅雨寒の1日でした。
昼になっても気温が上がらず、ずっと肌寒いので長袖を羽織っています。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうねぇ~。
昨日、仕事のために車で出掛けた途中、ある寺院の門の左右に
真っ白な大きな大きな、大輪の白い紫陽花が何株も並んでいました。
ほんとうに目を奪うくらいまばゆく輝いて、とぉ~ても綺麗でしたぁ~。^^

おお!23個、いいですねぇ~。お裾分け、よろしくねっ!^^

なぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~いっ。
「ニコタのコーデのはいけいから、お日さまや月を奪ってしまうと
 ある国の都市が現れました。そこはどこでしょう?」
それでは、少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/19 15:50
うわぁ~~凄い
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20個は最高ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.