Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


COCOA

コロナ接触確認アプリが配信されたんですよね。正直私はまだインストールしていません。アプリの確認すらしてないです(^_^;)
このアプリ、6割以上の人が使わないと意味がないんですよね?それを考えたら使おうかと思うんですけど、とりあえずは様子見してからにしようかなと思ったり。

アバター
2020/06/20 18:04
なつみさん
そのほうがよっぽどいいかもしれませんね。私もまだアプリの確認にもいたってないです。
アバター
2020/06/20 18:01
吊られた男さん
人柱ですか・・・。それを聞いてしまうとやめておこうってなりますね。
アバター
2020/06/19 21:12
多分入れないと思います。それよりも手洗い うがい 消毒を続けます。
アバター
2020/06/19 18:49
今度ネタにしようと思ってたやつでした。とにかく、最初のバージョンは人柱だから…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.