Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


いつまで、射手班の話ばかりで付き合えるの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34







さて、昨晩の事ではないですか?




この国は、いつまで「国家公務員射手法」の話ばかりやっているんでしょうね。




だって、この内容では、「実力も無いのに、岡持ちは私とランベンダー」




そして、家庭内の掃除もダメ!自炊もダメ!人付き合いもダメ!




生活費も無いのもこっちばかり!人に嫌がらせされるのも、こちら・・・




で、何でそんな役割ばかりこちらで引き受けなければいかないのか




わかりません。





そもそも、私の現在、周囲に居る人達と、年収が、まったくつりあって




いないから、私の現在の働きがあるのに、これ以上、生活費を削られる




理由など、まったくありません。




何回言ってもわからない!!!




これで、昨晩の、荷物の数字など、論外であり、常識的ではありません。




さらに、「局の人」なので個人名は伏せておきますが、




「舛ニィ」の話と結託して、こんなに、アフターフォローもないままに、




ドイツの「号獲り」の話まで運んでくれ!




もないでしょう。「舛ニィ」は、フランスだけではなく、ドイツ軍の話




まで、こちらに「無料で運んでくれ!」もないでしょうし、誰がそんな事を




正式に「承諾」したのかしら?




(ある程度の生活まで運べた人ならともかく、こんなに無鉄砲な話を




舛ニィ達で、勝手に決められても私は運べません。)




舛ニィは、号を二個も頂こうとしているのかしら?




そんな中、みなさんと収入も内容も財産も違うのに、あんなやりきれない




箱数を、無理に押し付けられて、「足軽になっても自分ばっかり!のT氏」




や、このチャンスに「総括になって。」のオジサン達を、私に送られても




従う事が出来ません。




初めから、国(及び役所)の話に「理不尽だ!」ではなく、




ウチでは、相当、ご馳走もしたし、身分差別なく、「ご丁寧に」




お付き合いもし、仕事も分けて来ましたが、それで、こんな扱いは




ないんじゃーないですか?




それでは、自分達で運べば?




と、私に言われると、「好都合ではないために」、自分達では出来ない!




哀れになるのは嫌だ!それで、こちらに、こっそり騙しながら、話を運んで




もらい、やれ、水をかけた!だの、「お前になった犬や猫を無残なやり方で




殺すんだ!」などと言う話を、こちらに、耐え忍び、許して欲しい。




などと言う話を引き受ける理由がありません。




さらに、愛国党員委員長ではないですか。「初めから仲が悪いもん同士の




付き合いにして、困らせ、話が生き詰まる方向へ持って行けば大丈夫。」




では、これは、喧嘩や、諍い、が勃発し、発展的な話などに、およそ進む




事など出来ません。(お金と、時間と手間の無駄使いもいい所!)




本当に、何を考えているのかわかりません。




昨晩も、よく考えたけど、今の状況では、国の言う事をちゃんと聞き入れた




上で、そして働いた上に、邪魔ばかりされて、何でそんなに公務員や役所が




偉いの?と、言いたくはないですが、そのような思いに駆られる事も事実です。




それに、この発想では「男性社会が天国!」であり、やりたい放題!




好き放題!後片付けは、やりたくないから、女性や上層階のお役人に、




片づけてよ!では、誰も、そんな役割好きじゃーないし、片づけなんかするかっ!




今までだって、誰もやらなかったんだから!(ウチはこの話に来るまでは




無料で付き合わされたけど。)




女性は、とりあえず、あまり社会的に迷惑でなく、複数の異性と付き合いながら、




経済に困惑しなければ、まぁまぁ出来ているのかも知れませんが、




実際には、我慢の限度という物があるのも否定出来ませんし、




これから、どうするんでしょうね?




責任者無し!で、ここまで来たようですが、実際には、日本のお役所の仕事場




は「射手社会」で出来上がっているようだし、「半分くれ!」も、これでは




無いでしょうし、あまりにも、甘え過ぎているのではありませんか?




「射手班」のみなさんと「腰使い役」の人達。




私は、これ以上、あなた達の話ばかりセンター(中心)で付き合いきれません。




勝手過ぎるのではないですか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.