Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2002)順位

お気に入りコーデ ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:40

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 未来都市~~♪
♪   レ~~ ザ~ガン~は~ カッコいい~~♪ 

ぴぃ~ ぴぃ~~ パキュウ~~~ん
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 頑張ってG企画に参加して良かっな~~
 bonoの予想は見事的中なんだ」
「bono、おめでとう!
 あの難問での正解はすごい」

「7色の薔薇の大きさの順番を
 予想するには大変だったんだ・・・
 bonoは頑張ったんだ ᵔᴥᵔ」
「頑張って良かったじゃないか。
 近未来都市のレーザーガンはカッコいいよ」
「うん!」
(なぜか目を逸らそうとするbono)

「何か隠してるな・・・・・」
「やっぱりToshiはすごいな・・・・
 順位を正解した人はいなかったから
 全員に賞品プレゼントになったんだ」
「なんだ・・・・」
「でもね、bonoは1位のピンクを当てたから
 最初に賞品を選べたんだ♡」

「よかったね」

コラボガチャ(ダブり防止のために)
ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララ
キキ&ララの煌めきあふれる願い星
キキ&ララの星屑こぼれる舞扇子
きらきら流れ星となかよしキキ&ララ


(マスク)自然 ニコット 山

アバター
2020/06/21 04:33
まだ眠たいな〜〜〜

すごく可愛いキキ&ララでbonoはご機嫌なんだ、
でもねパステルカラ~はコ~デが難しんだ・・・・
頑張ったんだ〜〜
アバター
2020/06/21 01:03
全員にプレゼントとは、凄い企画だったのですね。♪
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2020/06/20 23:06
こんばんは☆
バラの大きさの順番なんて難問ですね。
その一位を当てられたなんて凄いです。
最初に商品を選べて良かったですね(^ー^* )

アカレンジャー、未来都市の平和を守るヒーローでしょうか。
カッコイイです(´∀`*)
アバター
2020/06/20 22:54
コラボガチャ4個も有るとお料理作り楽ですね(^_-)-☆
アバター
2020/06/20 22:53
こういう雰囲気大好きです(^o^)
未来都市、宇宙のどこかの星だったら更にいいですね♪
bonoさん、さすが鼻の良さで1位を予想!
レーザーガン、カッコいいです星
アバター
2020/06/20 22:51
鯖の南蛮漬け美味しそうですね^^
うちは手羽先焼きに香草野菜、アボガド等のサラダ等でした。
アバター
2020/06/20 22:46
かっこいいレーザーガンのゲット、
よかったですね(*´ω`*)

1位を当てるなんて、スゴいです☆
アバター
2020/06/20 21:26
こんばんわ!
おー、かっこいい!
おめでとうございます♪
アバター
2020/06/20 20:32
お ニコレンジャーbonoちゃんカッコイイよ
参加した企画でゲットしたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/06/20 19:41
bonoちゃん おめでとう♪
カッコいいコーデでバッチリ決まりましたね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/20 19:20
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/06/20 18:46
1位当てただけでも凄いね!(^^)!
アバター
2020/06/20 17:51
鯖の南蛮漬けは上品な薄味で美味しかったよ。
玉ねぎやにんじんの自然な旨味が
生かされててご機嫌だったんだ♡

やっぱり正義の味方ニコレンジャ〜は
緊張するから疲れちゃうんだ。
bonoはすごく頑張ってるんだ〜〜

今夜は新作のハケンの品格を楽しむんだ〜〜
アバター
2020/06/20 16:01
22日は9〜17時までの全面長時間麺手なんだ。
bonoは頑張ってリアを充実させようと思うんだ・・・

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しそうな匂いがしてるんだ・・・・
アバター
2020/06/20 15:08
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は暑くて食欲がないのでそうめんでした。
今年初で久々でおいしかったです(毎日は無理)。
アバター
2020/06/20 12:46
ほほぉ・・・蚊の退治とか、スズメバチバスターに活躍しちゃうかも?
アバター
2020/06/20 12:44
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoはレーザーガンでご機嫌なんだ。
タウンではあまり使ってないんだ。
悪い人はいないからね・・・
アバター
2020/06/20 12:28
暗闇からアメリカのおまわりが忍び寄って来て撃たれませんように(TT)
アバター
2020/06/20 12:12
かっこいいですね~❤
なんか ガッチャマン 思い出しましたw
アバター
2020/06/20 12:09
難問で1位を当てるのはすごいですね。
おめでとうございます!
レーザーガン カッコいい♪
アバター
2020/06/20 11:40
G企画で1位だったのですね。
おめでとうございます。

かっこいいコーデですね。
未来都市のコーデなのかな?
アバター
2020/06/20 11:34
こんにちは♪
レッドニコレンジャーが完璧になりましたね~カッコいいです^^b
風も強過ぎず、いい天気ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/20 09:16
すごいな。ヒーロー戦隊もののようだ。
それでニコッとタウンの平和を守るのかい^^
アバター
2020/06/20 08:22
全問正解が無かった難問だったんですね。
でも、最初に賞品が選べたのは良かったですね^^
アバター
2020/06/20 07:47
完璧な未来スタイルですね!
ニアピン賞、おめでとうございます。
景品つきクイズは答えるにも力が入りますよね。
これからも頑張ってください。
アバター
2020/06/20 06:03
おぉ~
カッコいいレーザーガンね~
未来都市にピッタリね☆
G企画で順位を正解した賞品なのね!
全問正解かと思ったら、全員プレゼントだった(*'▽')
でも、1位を当てたbonoさまは最初に選べて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.