Nicotto Town


ピンクの亀


6月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日はニコット山・自然! 四択:マスク

昨日から野球が始まりましたね。
あの空っぽの観客席に清掃スタッフとして
潜り込めないかな?σ(¬_,¬;) と考えちゃった。
勿体ないわ~。見に行きたいわ~。

アバター
2020/06/20 19:58
野球の招待券10枚付きのファンクラブに入りましたが
コロナで招待券が全てパーになりました。
アバター
2020/06/20 17:55
野球、お好きなんですね。^^
アバター
2020/06/20 17:54
本当ですねぇ~~~相撲も確か無観客・・・(-.-)
アバター
2020/06/20 15:26
面白いこと考えるね(笑)

私はたまたまテレビ付けたらやってたからしばらく見てたけど
やっぱ観客のわいわい騒ぎがないとちょっと寂しいね。
アバター
2020/06/20 14:34
そうですね。野球もスマホの3DのVRでバックネット裏で楽しめると良いですよね!!(^^)b
隣見たら知らんおっさんがすわってたりしてwww
オプションでイケメンにする機能がついてたら、課金かも#^^)b
アバター
2020/06/20 14:33
タイガースの野球はまだ始まってないです~ (T_T)
アバター
2020/06/20 09:46
おはようございます。わがタイガースは逆転負け…
アバター
2020/06/20 09:46
清掃スタッフいいですね~
でも試合に見とれていたら仕事しろ!って言われちゃいますよ(^-^)
アバター
2020/06/20 09:40
横浜スタジアムは小雨でも決行。
みなさん待ち望んでいるのですね。
アバター
2020/06/20 08:39
↑ www
アバター
2020/06/20 05:52
勿体ないよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.