Nicotto Town


ぱりか~る♪


こーでめも

画像

木曜にガチャイベント開始しましたね♪

偶数月は黒ニコガチャイベントと思いきや、なんとキキララとのコラボガチャ♪ 黒ニコガチャチケットが使えないのでチケット消費期限が気になりますけど、早速回してみました^^そして扇子と羽衣ゲットです(๑˃̵ᴗ˂̵)و キラキラいっぱいで(だからキキララ?)綺麗ですよね♪♪ 扇子と羽衣に合わせて、ラベンダー畑背景(計3つ目!)とラベンダーフレームを購入してのコーデです^^

P.S.第二イベント広場のデザインが変わりましたね♪


アバター
2020/06/23 21:42
>雨さん
こんばんわ♪
そうなんですよね、、今さら今の黒ガチャ回すのは重複ばかりだろうし、困りものです。そうか、来月は黒ガチャの可能性も残ってるのですね^^そうだったらいいなぁ♡
アバター
2020/06/23 21:08
黒ガチャチケットの期限のこと考えると、
来月のガチャが黒か色ガチャかがかなり気になりますね(^_^;)
と言っても今更黒ガチャ回すとしてももはやダブリしかなさそうで…。
それもフリマもプレも出来ないだけに、かなりむなしいチケット ァ,、,、,、ノヽ(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.