Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆山・自然広場/4択 マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 7

ニコット山は左下の移動パン屋さん屋根。
自然広場は左上の方、釣り堀のお魚くっついた看板。

4択は マスク。
質問は〝あなたの花粉対策は?”でした。

昨日の 厚労省からの謎の封書。
ご心配頂いた方、目を通してくださった方
ありがとうございます(o_ _)o))

とりあえず 厚労省のHPとかで確認がとれたら
返送しようと思いますが・・・
なにせ時間がかかることを要求してくれてるので、
ちょっと 頭が痛いです。
むか~しむかしの話、
それこそ 遥か10年以上前の記憶を、
順を追って書かなきゃいけないので。

なんとかして楽に書ける方法、模索中ですw←






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.