Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あっという間になくなる・・・

先月末頃に定額給付金の申請をしましたが、無事に振り込みされていました。
ないよりはあったほうがいいのはもちろんではあるんですけど、なんだかんだで10万円ってすぐなくなってしまいますね。
私なんかはバイト先が休業することもなかったのでまだいいんですけど、そうではない人にとっては厳しいですよね・・・。

アバター
2020/06/22 18:08
なつみさん
確かに経済を回すためには使うのがベストですね。
野球でもそうですけど、各チームいろいろ考えてやっていますね。Jではどんな感じになるのかな(*^^*)
アバター
2020/06/22 18:03
吊られた男さん
節約していても生活費はそれなりにかかってしまいますね。
私なんかは本当にあっという間です・・・。
アバター
2020/06/20 21:02
使って経済を回すことに使いたいので、一部は飲食店でテイクアウトしました
そうしないと意味ないと思うので。
後は無観客試合でサポの代わりの「黄援段」(段ボール)を申し込もうかと悩み中
アバター
2020/06/20 19:03
仕事をしてなくて、節約しているつもりでもけけっこうでていくものですね。びっくりしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.