Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


本日、一粒万倍日!明日の夕方は部分日食!



 ( ̄(エ) ̄)ノ どーも!恵です検査結果キマシタ!
 
 最初はぁーー。何見ましょうかね?γ-GTP??結果は・・・
  v(・_・) ブイッ。良い数値です。平均9~68のトコロ「21」
 続きましてぇー・・何見る?コレステロール値?見とくかね?
  結果はぁーー?平均140~259のトコロ「175」でした。
 と、この前の献血した「血液の検査成績」として、計15項目の数値を知る事が出来ます。ほぼ毎晩、飲酒しているσ(^_^)アタシ 
 内臓の様子が正直気になります(>o<") 要は献血を利用して、体調管理をしているお調子者です(#^_^#)
 そのお調子者が本日「一粒万倍日!」との事で、初めてロト7を買った!
 気になる数字は「8・9・10・11・19・23・29」が一口と「1・3・7・11・13・20・29」の計二口です(*^^) 当選日は6/26ね。
 
 見事当選した暁には、当選したらぁーー!
 皆で山分けしましょうね(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

 あ!明日の夕方は、部分日食だそうで。夕方17時付近。
 せっかくだから、見てみましょうかね?グラサンをお忘れなく(*^^)

アバター
2020/06/24 20:43
 コロボックルさん
 うん(^-^;天気予報に反して、こちらも夕方には、しっかり曇ってしもーた(>o<")

 ロトねぇ~。初めて買ったんだけども、一粒が万倍になる日!って(#^_^#) 
 結果は金曜日!
 楽しみに待っててねーヾ( ´( ェ )`)ノ シ
アバター
2020/06/23 18:56
日食は雲が多く見れませんでしたぁぁぁぁぁぁ~
10年後には再び日食がくるそうなので
その日が晴天なのを今から祈ってます。
けいくんさんがロト大当選すると良いなぁ~♪
アバター
2020/06/21 07:31
 綾乃ミヤさん
 私も50年以上生きてきて、初めて耳にした言葉です(^▽^)/
願掛け??どうぞ叶います様に ☆彡     (-人-;) 願い事願い事願い事。
 流れ星に頼るよりは、叶う気がします。流れ星は早すぎます(>_<")
ミヤさんも、お体ご自愛下さいますように (m。_。)m オネガイシマス
アバター
2020/06/20 23:16
『 一粒万倍日』初めて知りました。
今日は超ラッキーデーなんですね!!
そうとは知らずに願掛けで買った
ものが2つあります。叶うといいな☆
お身体大切にね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.