Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2003)着替え

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪   ジ~ブリさん~~~ ありがぼの~~♪

「よ~~し 頑張ってコ~デを考えないと」
(鏡に向かうbono)
「bono、凄いじゃない!
 コラボガチャのアイテムだ!」
「そうさ~~ いいだろう~~~」
(ニコニコ顔bono)

「ガチャで300Pは高いよね」
「そうだけど・・・・・・
 bonoは子グマだからPガチャは禁止だから」
(さりげなくToshiを見るbono)
「高いだけあってすごく可愛いね」
「当然だよ!
 ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララさ。
 もっといろんなアイテムが欲しいな~~」

「bono、頑張ってコーデを考えないと」
「そうだった!
 今日は思いっきり子熊度アップだ ᵔᴥᵔ」
「当然だね。
 bonoは可愛いアイテムをたくさん持ってるから」
「そんなことはないよ・・・・
 もっと可愛いアイテムが欲しいな~~」
「気持ちは解るけど早く着替えないと」
「は~~い」

コラボガチャ(ダブり防止のために)
ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララ
キキ&ララの煌めきあふれる願い星
キキ&ララの星屑こぼれる舞扇子

きらきら流れ星となかよしキキ&ララ
(京都)ショップ 神社

アバター
2020/06/22 04:21
まだ眠いな〜〜〜

9時からの麺手は珍しいな。
日中の利用者は思ってたより少ないのかな? 
クマっちゃうね・・・・
アバター
2020/06/22 00:14
こんばんは♬
キキララのコラボガチャ、ホント可愛いですよね。
黒ガチャより100Pも高いだけある^^;
アバター
2020/06/21 23:59
こんばんは(o^-^o)
とっても可愛いです♪♪
アバター
2020/06/21 23:35
コラボガチャのキキ&ララのアイテム、
とっても可愛いですよね(*´ω`*)

コラボ・・・ということで、特別な価格設定なので
ガチャチケットで回せないのが辛いです・・・。
アバター
2020/06/21 22:48
キキララアイテムでカワ(・∀・)イイ!!bonoチャン更に子熊度レベルアップですね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/21 22:46
キキララ可愛いですねよね(*^^*)
可愛いアイテム沢山欲しくなっちゃうの
分かります☆
アバター
2020/06/21 21:58
豚肉等の味噌炒め美味しいですね。
今日は父の日だったので、道産和牛のすき焼きにしました。
まだお腹いっぱいです(#^.^#)
アバター
2020/06/21 21:50
こんばんわ!
今回の会話中、Toshiさんずっと目線合わさないよう頑張ってそうw
(ノ▽〃)
アバター
2020/06/21 21:11
わ~~~bonoちゃんキキララふわあふわ飛んでる かわいいねぇ(´∀`)
アバター
2020/06/21 20:21
キキララアイテムは色もきれいだし
すごく可愛いですね♪
これに合わせるアイテムがどんどんほしくなっちゃいますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/21 19:45
今晩は、bonoさんはもうお休みしちゃったのかしら?
TV楽しんでいますか?
Toshiさんもなかなか首を縦に振ってくれませんね。
頑張ってお小遣いをためてね。
アバター
2020/06/21 19:15
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/06/21 18:39
こんばんわ∩(・ω・)∩ケーブルでディズニチャンネルがなくなってがっかりです。
秋冬に第二波で休校でもならない限りまた放送はなさそうです。
メンテナンス長そうですね。ありがとうございます。
アバター
2020/06/21 17:55
なんだか蒸し暑くなってきちゃった・・・
日食は見られなかったんだ・・・

bonoは大蒜たっぷりの
豚肉とキャベツの味噌炒めでパワ〜アップしたんだ。
今夜は高速ステップかな・・・
今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
内藤さんに憧れてるんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/21 17:06
こんにちは(^^)/
私もおヒゲつけました
アバター
2020/06/21 15:43
時々お日様が出るようになって
すごく蒸し暑くなってきちゃった。
今日もなんだか忙しかったな・・・

夕食はキャベツと豚肉の味噌炒めなんだ。
美味しいキャベツだといいな〜〜〜
アバター
2020/06/21 15:11
こんにちは。
キキララ、マイメロディ可愛いですね。
それに劣らずbonoさんもかわいいです(^ー^* )
パステルカラーはコーデが難しいですよね。
でも背景やアイテムもとてもよく合ってますよ。
アバター
2020/06/21 13:49
キキララかわいいですね。
bonoさんもとってもかわいいです。
アバター
2020/06/21 13:12
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/21 12:50
St.bonoさん、こんにちは。

キキ&ララ、メロディ、私もお世話になってます(*^^*)
さすがにお仕事には持って行っていないですけれど、自宅にはチラホラ・・・
学生時代のペンケースとか、まだあります。
キティちゃんより、こちらの方が多いです。

さて、今日は梅雨の中休み?
晴れてはいませんけれど、降ってもいません。
と思っていたら、おひさまが顔を出してきました。
これから暑くなりそうです・・・(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、疲れていたので「ちょっと」横になったつもりが、爆睡してしまいました(^^;)
「ん~、そろそろシャワー浴びなきゃ・・・」って時計見たら、11時!
もうそのまま寝ちゃってもいいかな、とは思ったのですけれど・・・
廊下で「カサカサッ・・・」って不気味な音(>_<)
今シーズン、G第1号。
・・・きゃ~!!!!!
殺虫剤で追いかけっこ、それで目が覚めちゃって。
ついでに殺虫剤撒いたところお掃除して、シャワー浴びて・・・
ああ、いやだわ、夏はこれがあるのよ。
でも、Gでまだよかったです、Mでなくて。

この間の雨で流れてしまったので、今朝、改めて除虫剤、お家の周りに撒いてきました。
これから暑うなりそうなので、やっぱり朝イチでやっちゃって正解♪
早く涼しく、秋にな~れ(*^^*)
(↑気が早すぎ(笑))

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/06/21 12:39
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

キキ&ララちゃんは
タウンに一緒に行けるからbonoはすごくご機嫌なんだ。
雨の気配がしてきたんだ。
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2020/06/21 12:30
うん 思いっきり 子熊度アップコーデです~❤
かわいいわぁ~♪
アバター
2020/06/21 12:28
キキララとっても可愛いです♡
でもホントにガチャで300pは高いので
単品で欲しいものを選べるほうが嬉しいです。

アバター
2020/06/21 12:24
bonoさんとっても可愛い~(*^^*)
300Pはちょっとお高いので眺めさせてもらってますが
bonoさんのコーデで癒されました♪
アバター
2020/06/21 10:53
こんにちは♪
空飛ぶキキ&ララ、可愛いですね~背景もぴったりです^^b
コラボガチャ、どれも可愛いですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/21 10:30
朝、急に凄い雨が降り始めたんだ・・・
庭仕事をしたらからクマっちゃったんだ!

明日は9~17時までの全面長時間麺手なんだ。
bonoは頑張ってリアを充実させようと思うんだ・・・
アバター
2020/06/21 08:56
おはようございます
300Pは高いですよね
今回はまだ回していません
かわいいので、1回くらいは回すかもしれません

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/06/21 07:35
今回のコラボガチャは可愛いから人気みたいですね。
でも高いので、コンプは無理だよ・・。
たくさん料理を作れそうでよかったですね。
アバター
2020/06/21 07:21
あら~
可愛いキキララが浮かんでいるね~
でも小さいから目立たないかも☆
bonoさまの持っているパステルアイテムで上手に仕上がったね(*'▽')
子熊度アップは間違いないね~
キキララはタウンに連れていけるね~~♬♡
アバター
2020/06/21 06:56
うわ~!!!
くまのエプロンかわいいですね。
すっごく良く似合ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.