Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


呑んでた


まあ一応接待を伴う飲み屋さんの制限も解除になったので
堂々と呑みに出てきました
(今まで看板消しての闇営業?にこっそり行ってた訳じゃないよって事にしておこう)
まあ解除と言ってもなんだかんだ制限があるけど何時まで呑んでたかは・・・内緒って事で(これ書いてるの何時だよ(^^;))
そして事象狂乱のスケベオヤジがどこまで暴走したかは・・・想像に任せます((;^ω^)大汗)
まだいろいろと問題もあるのかもしれないけどそんなの自己責任って事で

オイラに言わせれば世界中が過剰反応し過ぎなんだよ
それと何かあったら何処其処が対応しなかったからたからだって誰かの責任に擦り付けたがる人ばかりなんだよ、だから責任擦り付けられたくないお偉いさんたちが過剰反応しての対応してるんだよって感じなんだよね
全てにおいて自己責任だろが(これは反論覚悟バッシング覚悟の発言だぜ!!)

危険な刺激を求めるキングオブデンジャーのオイラの性格なんてそう簡単に変わるもんじゃねーよ

アバター
2020/06/28 15:46
気になったのは気に入ったから気になったわけじゃなくてww
っていうか
好きになったら性別どっちでもよくなっちゃうでしょ?
そうでもない??
そこらのオネエチャンよりもいい女かもよww
アバター
2020/06/22 22:10
まぁオフできるまでは生きといてちょーよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.