Nicotto Town



や~~~っとデキアガリ


橙色のメガチューリップ!
なかなかメガらず咲かせては出荷の繰り返し…
虚しさシミジミ感じちゃう~~(*´艸`*)

アバター
2020/06/23 09:45
レアカラー ビタミンカラーで綺麗だね^^←持ってないけどww(笑)
アバター
2020/06/22 01:12
こんばんは♪

レアカラーゲットおめでとうございます (^.^)
アバター
2020/06/21 22:36
レア色メガ合成おめでとう:✲:゜・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゜:✲:
すごい忍耐だよね~
アバター
2020/06/21 20:05
こんばんわ♪

 .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. 橙チューリップ花束合成おめでとう♪♪

レアカラーの種拾って、植えてメガ花集めて、、って、大変でしたね!私はいったいノーマル花をいくつ植えればいいんだろう?とよく悩んでいます^^


アバター
2020/06/21 17:16
ゆぴちゃん こんばんは

メガチューリップおめでとう~
そして。。。コーデも神秘的で美しいです
女神様みたいですね
アバター
2020/06/21 16:38
おめでと~~

レア種って種もなかなか拾えないし。
メガもできにくいんだよね。
でもC花だから、根気強くやればなんとかね^^
P花なら破産するとこだよ(;・∀・)
アバター
2020/06/21 15:49
わぁ~綺麗~
森の精霊みたい
こういう森のコテージに住んでみたいです❀
アバター
2020/06/21 15:33
レアチューリップだね~ お目出とう~ 拍手パチパチパチ (*'▽')
まだ、持って無いよ~ 頑張って見るわね!
アバター
2020/06/21 12:36
オレンジの種を手に入れるところから
困難なので 難しいよね
おめでとう!!
アバター
2020/06/21 11:07
オレンジのメガチューリップおめでとう♡かわいいね♡
夏子の何を植えてもメガが・・乏しいの(笑)
アバター
2020/06/21 10:32
橙色のメガチューリップおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コーデによく映えていますね(^▽^)/
森のチューリップの妖精さんみたいです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.