Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 6

意外に多い数だったので満足しています。

アバター
2020/06/30 05:11
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたといつものちゅーすデーかなぁ? 火曜日

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
・名刺はめーしの種になる
・アメはあめぇ~な
・飲酒してもいいんしゅか?

アバター
2020/06/23 12:24
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/23 12:24
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは、お母さんが裕太くんに「買ってきて」と
頼んだものですよねぇ~。
では「きひふへほ」とは何でしょう?
そう、「はひふへほ」の「は」が「き」に入れ替わっています。
なので「はがき」で、答えは「葉書」「ハガキ」になります。
「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは、
名前の後に「☆」を獲得しました。おめでとうございますっ。
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(*´∇`*)
アバター
2020/06/23 09:25
23日の答えは「はがき」でしょうか。
「はひふへほ」の「は」が「き」にかわっています。→はがき
アバター
2020/06/22 19:16
こんばんはぁ~。
昨夜から雨の降り続く梅雨寒の週明けになりましたぁ。
雨に濡れた紫陽花はほんとうに綺麗ですねぇ~。
昨日は山里にある公園で色とりどりの紫陽花を眺めていまし。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
庭では真っ白な八重咲きのくちなしの花が咲いています。
とっても甘いいい香りが漂って、思わず吸い込んでしまいます。^^

11個はよかったですねぇ~。^^

少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いします。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.