Nicotto Town



6/22は私の誕生日です


妹は6月16日 私は6月22日 姉は7月23日    (ニコタ姉は2月6日)

 皆 夏の誕生日です 妹とは6日の違いなのでいつもは1週間もしないうちに
バースディーケーキを食べていましたが 今回は合同にして豪華なケーキにしました

21日の日曜日に 焼肉屋さんで誕生日会をして焼肉屋さんで誕生日のケーキをサービスで頂いた後に お家に帰ってから今度はバースディーケーキを食べました

ニコタは受験生なのでなかなかできませんが 家族が水の巡回やいろいろな管理をしてくれてます

勉強の合間に息抜きとして ニコタの着せ替えを楽しんでいます
これからもどうぞよろしくお願い致します。


アバター
2020/08/12 17:54
今晩ww^^コメありがとう、残夏御見舞いにスデブ水訪問(^v^)
アバター
2020/08/08 14:25
こんにちww^^コメありがとうお盆3連木どう過ごすのかねえwwスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/08/04 19:06
今晩ww^^コメありがとう暑い毎日エアコン付けぱなしwwスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/08/01 18:41
今晩ww^^コメありがとう東京も今日やっと梅雨開けましたWWスデブ水訪問(^v^)
アバター
2020/07/28 19:26
今晩ww^^コメありがとう7月最後の火曜日のスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/07/22 19:37
今晩ww^^コメありがとう4日連休だけどコロナで家で適当に過ごしますwボーとねえw(^v^)
誕生日おめでとう、欲しいの僕の過去の日記何の何ぺージと色も書き込んでねwww。
アバター
2020/07/02 19:19
遅ればせながら 誕生日おめでとう 今日は訪問ありがとう
アバター
2020/06/30 18:08
今晩ww^^コメありがとう強い雨の日ですwwスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/06/27 18:17
今晩ww^^コメありがとう今日31度wwwスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2020/06/24 18:17
ハイ!何日か待ってね
やってみるから(^v^)
アバター
2020/06/24 09:29
お誕生日おめでとう!
アバター
2020/06/23 18:10
今晩ww^^コメありがとう気温以上に蒸しますスデブ水やり訪問(^v^)
アレ?誕生日プレ書き込みなかったけどどうしたの?
アバター
2020/06/22 19:01
めーちゃん^^

誕生日おめでとう^^
アバター
2020/06/22 18:47
めーちゃん^^

誕生日おめでとう^^
アバター
2020/06/22 18:41
めーちゃん^^

誕生日おめでとう^^
アバター
2020/06/22 18:29
メーたん 誕生日おめでとう!
アバター
2020/06/22 18:06
お誕生日おめでとうございます
アバター
2020/06/22 18:04
今晩ww^^お誕生日おめでとう、Pコインで1個プレスィます、ボクの過去の日記に
何の何ぺージと色も書きこんでね360までです(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.