Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2004)麺手

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi~ Toshi~~~~~!」
「bono、どうしたの?」
「今日は日中全面長時間麺手なんだ」
「お知らせがきてたじゃないか」
「そうなんだけど・・・・・」
(困り顔のbono)

「bonoはタウンに行けないと寂しんだ」
「もし、タウンに行けたとしても
 誰もいないよ」
「そうか・・・・・・・」
「お家で勉強してクマを磨いたら?」
「その前にbonoはリラックマなんだ・・・・
 いつも忙しいからね。
 Toshi、麺手が終わったら起こしてね」
「いいけど・・・・・・
 ずいぶん寝るんだね」
「うん! 疲れが溜まってるんだ・・・」


(モテない男)ショップ おしゃべり

アバター
2020/06/23 04:35
キラキラが出てこないのはクマっちゃうんだ・・・

アンドロです。
ビンテージ品の彦星を着てるので緊張しています。
なかなかシックな感じでご機嫌です。
アバター
2020/06/23 01:11
朝早くからお疲れ様です。♪
メンテ後は、キラキラは表示されませんし、『Ctrl+F5を押してください』みたいな表示もよく出ます。((+_+))
アバター
2020/06/23 00:26
メンテの時くらいゆっくり休んでね!
アバター
2020/06/22 23:45
長い麺手の間の睡眠で、
溜まっていた疲れは取れましたか?

・・・取れているといいのですが(;´・ω・)
アバター
2020/06/22 23:43
メンテ、何か変わったかな
アバター
2020/06/22 23:32
長時間メンテ丁度勤務中だから自分的には
全く影響なしでした。
リラックマで英気を養って下さいませ☆
アバター
2020/06/22 22:49
今晩は✨
今日のメンテいつも通りの開始時間だと思ってたのは私だけかしら!?
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2020/06/22 22:39
9時~17時、かなり長いですよね。
私は伝言板にも書いたのですが、なぜかメンテ後に入ったらマイペ(島・自分も人の所も)とガーデンの画像が消えました…店や農園やコーデ広場(↑から行けたので)は大丈夫ですが。
タウンにもいってみます(●´ω`●)
アバター
2020/06/22 21:18
最近よくメンテがありますね。
色々と忙しそうですね。
アバター
2020/06/22 21:15
こんばんわ!
あれ?メンテ後なのに、思ってたより重くなーい♪
୧(⊙ꇴ⊙)୨
アバター
2020/06/22 21:11
日中に長時間のメンテ珍しいよね
bonoちゃんゆっくりできたかな?(´∀`)
アバター
2020/06/22 20:53
ゆっくり寝て過ごす日があってもイイですよね♪
無理せずニコタで遊ぶのです
アバター
2020/06/22 20:41
こんばんは~^^ さっき メッセでこんにちはって 書いちゃった^^;

メンテ中は リラックマなのね^^v
私もゆっくりしたいわ~♪
アバター
2020/06/22 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たまにはゆっくり寝るのもいいかもね(#^.^#)
アバター
2020/06/22 20:01
(*´艸`)たまにはお家で熊磨きもいいかもね。
時々あるステイホーム 頑張ってね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/22 19:48
お疲れ様です(^^)/
毎日着替えて 偉いですね!
アバター
2020/06/22 19:19
ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2020/06/22 19:18
わ〜〜
なんだかすごい風なんだ・・・・
bonoは怖いからToshiの家にお泊まりなんだ♡
TVも観るからね〜〜〜

アバター
2020/06/22 18:58
こんばんは♪
可愛いキャラクター大集合ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
メンテが長引いていると思ってたら、再読込しないとログインページになりませんでした(>_<)
アバター
2020/06/22 17:35
えび&チキンフライは美味しかったよ♡
あ〜〜 コロッケもあったんだ。
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は家政夫のミタゾノを観るんだ。
とっても怪しい感じなんだ・・・
アバター
2020/06/22 17:30
こんにちは。
日中の長時間メンテは寂しいですよね。
その間いっぱい寝られたでしょうか。

今日、激しくなったり弱まったりはありましたがは一日中雨でした。
でも空気がひんやりして気持ち良かったですよ(´∀`*)
アバター
2020/06/22 16:47
お知らせ見てなくて
今日のメンテは気づきませんでした^^;

bonoさんは長時間メンテの間にリラックマできたかな?
アバター
2020/06/22 08:22
今日は雨、お家でゆっくりリラックマだね^^
アバター
2020/06/22 07:59
麺手にちなんで冷やし中華を食べようかなw
アバター
2020/06/22 07:57
梅雨明けいつかな と思ったら7月中旬らしい。
雨が降ったら雑草の勢いが凄い。
アバター
2020/06/22 07:53
時々、凄い雨なんだ〜〜〜

これから麺手があるから
bonoはくまカ〜トで高速ステップなんだ、
よろぼの〜〜〜〜
アバター
2020/06/22 07:31
活動時間の全面メンテは辛いね。
ゆっくり休んでください。
アバター
2020/06/22 06:12
今日は日中の全面長時間メンテね~
最近はメンテの時間が良く変わるね!
ちょっと戸惑っちゃう☆
bonoさまは忙しくてお疲れだからリラックマするのね(*'▽')
メンテ開けまで寝てると、きっと疲れが取れるね~~♬♡
アバター
2020/06/22 05:27
いつも忙しいbonoさん
たまには、ゆっくりリラックマしてね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.