Nicotto Town


ピンクの亀


6月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ショップ広場 10

今日はおしゃべり・ショップ! 四択:モテない男

また気の重い月曜日が来たわ~。
ワンコも亭主ものんびりしていて
羨ましいわ~。リモートワークが出来る
仕事っていいなぁσ(´Α`〃)

アバター
2020/06/23 14:24
リモートワーク羨ましいですよね(;'∀')
この際、家事分担を旦那様に増やすチャンスかもd(^・^*)
アバター
2020/06/22 23:56
リモートは
他者との心理的な距離がじわじわと広がっていくような気がします。
根本的に人間の人付き合いの営みのありかたが覆っていく感じがします。
アバター
2020/06/22 22:08
こんばんは。
お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
我が家も今までの生活リズムがガラッと変わって、良い面、そうでない面の両面が…
私の時間が大幅に削られ、部屋にいても動きが制限されてしまうことや
音を立てられないことが多くあるのでちょっと厳しく辛い日々です(T-T)
それでも慣れないといけないのですよね…
もう少しなんとかなることを祈りますけど。
アバター
2020/06/22 21:22
大変ですね!気張ってね!
アバター
2020/06/22 21:17
こんばんは・・
ブログコメン「ありがとうございます。」
婚活する前に、女性との会話を練習しなくては・・
現代の流行の話題とかを知らないと話についていけないし・・
顔を赤らめていては・・ね~!
「かわいい・・」と言うレベルではないよね?
33歳ならその道を極めて入れば良いのですが・・女性は経済力を考えますからね・・
アバター
2020/06/22 20:09
コロナ渦でリモートですむお仕事もアリ・・・
テレビ放送も番組によってはリモートでいいんじゃね?って言われてたり(;・∀・)
政府が進める新生活スタイル、今後の暮らしがホントに変わって行くのでしょうか?
アバター
2020/06/22 19:25
旦那様はずっとお家で仕事なんですね
リモートで仕事ができるなら
それでいいじゃん!と言うふうになってきたとかテレビで言ってました
でも生活リズムが変わるから体調に気を付けないといけないようですね
アバター
2020/06/22 18:57
17個、おめでとう御座います。

頑張って下さいなう。

モテないとショップとおしゃべり。

こんにちは。
アバター
2020/06/22 18:39
そうですね。旦那も紐付けて働きに行かせれば安心ですよね。 元気で留守がいい!? ww (^^;
アバター
2020/06/22 08:26
3割出れば会社は回るそうです。
アバター
2020/06/22 08:00
私もリモートワーク羨ましいです〜

月曜日って、ブルーマンデーって言うんですよね。憂鬱なんか吹き飛ばそ!!✨
アバター
2020/06/22 05:32
月曜はコロナでなくても気が重いのにネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.