Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


河井克行容疑者は酷い議員だったらしい

2002年 鈴木宗男の不祥事が次々報じられている最中、私は
「溺れる犬は棒で叩け」というコトワザを初めて聞いた。
そんなコトワザあったかな と思ったけど、実は韓国のコトワザだった。
「犬を助けようとすると水に引き込まれる」という意味合いがあるらしい。
韓国のコトワザは ろくでもない物が多い。

河井克行容疑者が逮捕された途端、「河井議員は酷いやつだった」と次々、告発が相次いだという。
逮捕される前の河井克行は議員様だが逮捕されれば失職は確実。
それでいろんな人々が一斉に 河井議員の実態 を暴露する。
事務所に勤務していたスタッフに河井克行容疑者が厳しく叱責を繰り返していたが、給料の未払いもあり このスタッフは早々に退職した。
賃金未払いを河井克行容疑者は議員様だからとやっていたのだから度し難い人物であることは間違いない。
運転手に土下座を強要したという河井克行容疑者。
「報告しろ、返事がない」などと河井克行容疑者は常に横柄で攻撃的であり細かいことを一々、指摘していたという。
手がつけられない議員は数多い。
豊田真由子は「このハゲー!」と絶叫を繰り返した。
田中真紀子は事務所スタッフに暴言を日常的に繰り返していたが拉致被害者家族にも「拉致被害者救出は無理」だと明言するなど、その言動は異常を極めた。

アバター
2020/06/25 10:43
河井克行容疑者は、性格が顔に出ている。
この手の顔は危ないです
妻の方は、少し病気なのかな
影がありますね
アバター
2020/06/24 08:58
おはようございます
議員は嘘つきが多い。。。

久し振りに「このハゲー!」を見たわw
アバター
2020/06/23 16:37
議員様は偉いから、いくら増長しても大丈夫
アバター
2020/06/23 16:08
蓮舫もある議員に対してあんたの子供障害者と国会で発言民主党も暴言多いです。
アバター
2020/06/23 15:47
後民主党の福山哲郎パワハラ議員で有名です。河合克之、杏里の態度見てれば納得出来ますね。
アバター
2020/06/23 01:53
議員さんには暴言・・・多いですよね・・・・
どんな仕事ぶりなのか・・・カメラが必要になる時代かなぁ~~
アバター
2020/06/22 21:57
河井克行容疑者も棒で叩かれている最中。
この不祥事が安倍総理の致命傷になりそう
アバター
2020/06/22 21:53
なんか いきなり笑ってしまいました 溺れている 犬を棒で叩くんですか?
河合克彦容疑者も 妻の案里容疑者も 夫婦そろって 褒められた性格じゃ
なかったそうですね 豊田真由子はまだしも田中真紀子はその存在すら忘れて
ました。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.