Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ6/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
おしゃべり広場 4

4択 もてない男

わたしだったらオネエが面白いと思うんだけど
10年ぐらい前??の映画で『今度は愛妻家』で薬師丸さんのお父さん役の
石橋蓮司さんのオネエっぷりは素敵でした!!ホント!!
だから演じてもらいたい(*´艸`*)ウフフ

情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2020/06/24 10:41
Neoさん*
コメント(人''▽`)ありがとう☆✿
ですよねーー!(´ー`*)ウンウン!ww

キムタクのもてない役ちょっと違うかもだけど
「あすなろ白書」で主人公のなるみは掛居保(筒井道隆)君が好きで、いつも振られる
取手君役のキムタクをちらっとみたからいいかな( (*´艸`*)ウフフ
一生懸命アピールしても振り向いてもらえない取手君がせつなかった((T▼T*)
アバター
2020/06/24 09:42
✿桃華✿さん*
コメント(人''▽`)ありがとう☆✿
そ(・∀・)ウン!!映画の話
私も映画はアニメとSFとファンタジー物かな
そんなにみるわけじゃないんだけどね
「今度は愛妻家」は
TVのCMで知って豊悦目当てで観に行ったんだけど
実はあんまり期待してなかったけど
結構よくて...泣いた(笑)

アバター
2020/06/22 22:57
(人''▽`)ありがとう☆

オネエ役~意外と似合いそうだね(´ー`*)ウンウン!ww
アバター
2020/06/22 21:23
映画?

へぇ~~~
日本の映画っていえばアニメ(笑)
それしか見ないw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.