Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


理由はわからないが、何故かベトナム料理が食べたい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81







この梅雨空の中、



なぜでしょうね?どーしてでしょうね?



理由はわからないのですが、この5日間位前から、どーしてもベトナム料理が



食べたくてたまりません。




困った・・・・(*_ _)





何ででしょうね?






普段、特別に、ベトナム料理が食べたい。という日が、あまりないのですが、



それでは、全然、食べれないかと言うと、サッパリした感じの料理が



多いので、嫌いではないのですが、



そもそも、私は、時に、アジア料理を無性に食べたい。



という日があります。






ベタな餃子&炒飯、ラーメン、中華焼きそばの品々の中国料理。



濃いキムチの味の焼肉やテールスープやチジミの韓国料理。



何と言っても好きなバターチキンカレー&ナン、タンドリーチキンのインド料理。



忘れないで!小籠包好きなのも私だった・・・台湾料理。(決して彼ではなく!)



確かに、私の定期的に食べたくなる物ばかりだけど、今まで、ベトナム料理は



「どうしても食べたくなって、禁断症状。」とまでは行かなかったので、



出来た時に、食べていたけど、なぜだろう・・・・?



どうしても食べたいと、身体からリクエストが来ている。



ベトナム料理の看板である、フォーであり、バインミーであり、生春巻きであり、



そんな感じのお食事ばかり食べたい。



なんでかな~?




よくわかりませんが、困りながらも、これから訪ねに行くかも知れません。












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.