Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんで、勝手にこんな事ばかり出来る!!







以前にも言いましたが、



ニコットタウン(正確には事務局ではないとは思いますが)



の、定期的に全員に出されている物がなぜ出て来ないのでしょう。



私のニコタの家の、ガーデン(お庭)の操作がまったく出来なくなり



お花の植え替え、収穫、お庭のデザインの変更等、すべてが出来ない。



一時は、お庭の画面すら出て来なかったです。






さらに、ニコペットが全員、画面から私の部屋、及びタウンにも出かけ



られない。






さらに、農園の操作が正確に出来ない。





さらに、タウンで毎日、出ているキラキラが、何回探しても、



確実に出て来ない。





食うだけ食っている訳でも無いのに、なぜでしょうね?



さらに、お部屋のデザインの操作が何回やっても、おかしくなり、



決めた位置に出て来ない。





一部の内容は、事務局からも、最近、HTML5化した時に、故障のお知らせが



全員に告知板に出ていましたが、



それからは、出来るはずの操作が、なぜ出来ないのでしょう?



私のPCは、ニコタに限らず、突然、画面操作が出来なくなったり、



パスワードや、暗証記号などの入力をキチンとしても、画面や買い物の



清算が出来なくなったり、色々な、「本来ならあり得ないこと」が



頻繁に出るので、当然ですが「ニコタに限らず」ですから、



これは、たまには、事務局の記載通り、操作が出来ない時もあるかも



知れませんが、これは、ニコタの事務局が行為的に出しているのではなく、



誰かの嫌がらせで、操作されているとしか思えません。



(私が、調べた結果ですが・・・)





それでは、誰がやっているか・・・・





確かに、事務局の方も、操作の誤送の時は、お知らせして頂いているので、



ニコタ以外の話まで出て来ているのが現状です。



そうしたら、パスワードや暗証記号の盗難だか、遠隔操作で、やっているのか



わかりませんが、「アイツしかいない。」





もう、そこしか考えられません。





過去には、ニコタでもチャットの妨害や、私が、タウンで知り合った



アバターの人との会話も勝手に変えられた事も何回もありました。



つまり、誰がつきまっとって(そんな人の事ばかり追い回している人なんて、



一般人の仕事になど出ていけないでしょうし、どこから生活費や収入を



得ているのかわかりませんが、何かと言うと半分くれ!と人にねだる事



ばかりで、結局、半分どころか、全部取って行くし、それで、円滑な人間関係



は出来ないし、本来、法律的には、PCや電波の「不正乗っ取り」は犯罪で



ある訳だし、迷惑にも程があるし、個人的人権の侵害以外の何物でも



ありません。」






それで、二言目には、「自分ばかりの話にしてくれ!」で、結局、彼は



自分のやりたい放題で、無責任であり、自分の要求は絶対通せ!



他人の生活や生活費は、(私の場合には)一切、出さない。



では、どーやって生活するんですか?




それで、自分では出来ない事は、ウソ泣きして、全部私に押し付けて来ます。



それも、私が、総括でも、私が直接関わった話ではなくても、無理やり



押し付け怒鳴りつけるという、呆れ果てた暴君そのものであります。



何しろ、彼の話は、後で聞くと、ほとんど嘘ばかりで、常にそのような話が



付きまとうので、誰か相手がいる時は、その人の話や動向を見てから、



話を決めています。(あの人の話では、気を付けないと、結果こっちが、お門違い



の間違った言い分を言っている。では困るので、細心の注意をして、話して



います。周囲の人にも間違った話の場合、訴訟となるので。)






そうすると、今度は、周囲の人達と、「話し手はいけない!」と来るので、



そのような話ばかり付き合えない時は、出来ないではないですか。



しかし、彼はそんな話ばかりで、さらに一日中、耐えられない話ばかりして、



嫌がらせをして、今度は「都立松沢病院に行くまでやるからなっ!」だそうで、



(都立松沢病院というのは、古くからある、都内の精神病院の一つです。)







さらに、ウチの近所にお住まいの「病院の担当係」の奥様の代行で、



今度は「荏原警察に行け!」だそうで、私に、何もしていないのに、



どれだけ、警察に連行されてくれ!を出されたかわかりません。



(これだけ大迷惑を掛けられて、私が「号獲り」に参戦していたら大変です!



それでも、まだ、警察に代行者として行けっ!と怒鳴り付けられても困ります。)



それで、何を考えているのか私の事をタレントの「田代まさし」さんと



言って来ます。(逆に立ち位置が違い過ぎるので、彼は楽しんで言っているのか



わかりませんが、申し訳ないが、違う話は、違う話なので迷惑である事は



間違いありません。)






そんなこんなで、最近は警察の方も事情を察しているのか、



「また、あなた達の土着の話の続き?」と言わんばかりの対応で、



連れてこられた警察も迷惑でしょうし、こっちは、何もしていなくても、



こーいう話に、巻き込まれてこんな話で、迷惑、困惑はどこも同じです。



私にばかり、警察に行ってもらうのではなく、他の人又は自分で行ってば?



私は、警察行っても、もうお話する内容がありません。



(同じことの繰り返しだから。)






更に、お名前を出すとご迷惑が掛かるので、お名前を出すのは、差し控えて



置きたいですが、彼ら(他にも居るようですが)が不満を抱いている



某女性タレントさんがいらっしゃるようですが、彼は、



「お前は、あーいう上級生と付き合っちゃダメ!あそこの班とは付き合っちゃ



ダメ!」とウルサク言うので、付き合っていないので、その女性タレントさん



の事は、個人的には、何も知らないのに、



「お前がクレームを付けに行け!」と言われ、私から、



「それでは、そのタレントさんになんて言うの?私に何か用ですか?」と



言われたら、どーするのよ。私の方は、その某女性タレントさんに、



私は、何があったかわかりませんが、とにかくクレームを付けて来い。と言われ



あなたとは、付き合わせて貰ってないので、付けるクレームの内容も、



わかりません。」と言ったら、



「じゃー何しに来たの?誰に頼まれたの?」



と言われたら「行け!と言ったのは愛国党員委員長ですが、クレームの内容は



わかりません。」



では、バカ丸出しじゃない!!!!と私が言うと、笑っており、



私からは「某女性タレントさんにクレーム、不満のある人が直接訴えに



行って下さい。私は、某女性タレントと、付き合わせて貰ってないし、班が



違うのでクレームの内容がわからないから。」とだけ言いましたが、



その話は、一部では有名ですが、そんな付き合った事も無い人に文句付けに



行って来い!と、何でも私を「使いパシリ」にされても困るし、



話が矛盾しているのでまるで意味がありません。



大体、自分が付き合って自分が不満があるなら自分で言いに行けばいいのに、



人に、付き合わせても居ない人なのに、私にクレームだけ、話も教えないで、



付けに行け!というのは、どう考えてもおかしい。



彼の話は、こんな話ばかりなので、私もやっちゃいられないです。



黙って聞いていたら、病もいい所です。




とにかく、ニコタの、全員に出されている話も、勝手に



付き合わせないでは、私は納得行かないし、



愛国党員委員長、私から盗んだもの返せ!!!







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.