Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(466)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 季節感溢れるコ~デはいいね~~~~」
「bono様、おはようございます。
 ひこ星~2013~はビンテージアイテム。
 やはり緊張します」
「え~~~ ヒツジのアンドロくんが・・・
 bonoはビンテ~ジでも平気さ!」
(胸を張り鼻の穴を大きく広げるbono)

「bono様はご自分の服ですから・・・・」
「なるほど。
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「存じております。
 bono様の詳細なアイテム記録を拝見しました」
「うん! 頑張ってリストを作ったんだ」

「bono様、そのような事は執事にお任せください」
「そうか! bonoは気がつかなかったな・・・
 今度からお願いするね。よろぼの!」
「お任せください。
 新しいアイテムはどこですか?」
「あ! アンドロくん
 訪問の時間だよ」
「はい! では出かけてます」

ぴゅ~~
(優しい)学園 ビ〜チ

アバター
2020/06/24 04:22
まだ眠いな〜〜〜〜

bonoは大きな願い星ですごくご機嫌なんだ。
今ね、どんなお願いをしようか考えてるんだ・・・
アバター
2020/06/24 00:54
さすがビンテージアイテム、カッコイイですね。!(^^)!
フリマでは最近のアイテムの求めが多いですが、昔のアイテムでも素敵なもの多いですよね。♪
アバター
2020/06/23 23:49
詳細なアイテムリストを作るなんて、
bonoさん、スゴすぎます☆

もしかして睡眠時間を削って作ったのかな??
アバター
2020/06/23 23:24
今晩は✨
昼間は33℃の最高気温で暑い外気が入らない様窓とカーテン閉め切ってました♪
今は涼しい風が♫
アバター
2020/06/23 22:49
こんばんは☆
2013年のひこ星様なんですね。
とてもかっこいいです。

bonoさんは沢山アイテム持っているから作るの大変だったのではないでしょうか。
それを作るなんて凄いですよ(´∀`*)
これからは管理が楽になりますね。
アバター
2020/06/23 22:49
アンドロさんビンテージの彦星よくお似合いで
カッコよく決まってますね(*^^*)
リスト作成お疲れ様でした☆
アバター
2020/06/23 22:30
格調高い彦星様(^^♪
アバター
2020/06/23 22:08
こんばんわ!
キラキラに不具合!天の川出現♪
これは天の川で☆使いすぎて、地上のキラキラ☆が足りなくなったんだ、きっと!w
(✧≖‿ゝ≖)キラーンw
アバター
2020/06/23 21:19
豚と茄子の味噌炒め美味しいですね。
うちは手作り納豆餃子でした。
おいしかったです。
アバター
2020/06/23 21:14
さすがアンドロくんが緊張するほどの
ビンテージアイテムですね。凄くカッコいい♪
ヒツジさんにしっかり管理してもらえば
安心ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/23 21:01
タウンでは天の川が見れるそうですね、
彦星さまが映えそうなシチュエーションです!
アバター
2020/06/23 20:53
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/06/23 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君偉いね~リスト作ったの?
いっぱいあるとわからななるもんね
アバター
2020/06/23 19:15
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ〜〜
アバター
2020/06/23 18:03
アンドロくんのコーデは彦星なんですね。
かっこよく決めていますね。

タウンに天の川が出てるんですね。
見に行かないとね。
アバター
2020/06/23 17:54
豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜〜

bonoはクマさんに囲まれてご機嫌なんだ。
スミレちゃんも頑張って一緒に訪問なんだ、
嬉しいな~~
今夜は犯罪症候群を観るんだ〜〜〜
アバター
2020/06/23 17:51
アンドロ君お披露目いいなう。

有難う御座います。
アバター
2020/06/23 16:06
こんにちわ∩(・ω・)∩最近暑い日の夜は窓を開けたりクーラーをつけてるんですが
窓の時、深夜ピッという携帯の音を家の近くで聞いて気持ち悪いです。
2階だからと思ってないで気をつけようと思います。今年2回目でやはりクーラーつけないと。
アバター
2020/06/23 15:32
午後からはすごく蒸し暑いんだ。

ニコ店は毎日100人前後の来店があって
なかなか大変なんだ。
お礼の訪問に時間がかかり過ぎちゃうんだ。
何か方法を考えないとね・・・

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
美味しいピ〜マンも少し入れるんだ・・・
アバター
2020/06/23 12:40
ビンテージの彦星 カッコいいです♪
そういえば七夕が近いですね。
アイテムリストを作るなんてbonoさんえらい!
アバター
2020/06/23 12:28
うん!

ビンテ〜ジの彦星は
すごくカッコいいからbonoも変身を考えてんだ・・・

やっぱりbonoはクマさんアイテムが好きなんだ。
なんだか一番自分らしい感じで安心なんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/23 12:24
ビンテージなんですね!
凄くかっこいいですね~❤
アンドロ君でも緊張するなんて!そう言えば、肩あたりに緊張感が見えますね^^;
アバター
2020/06/23 11:03
今朝bonoはタウンにキラキラがなくて
泣きそうになっちゃったんだ。
ニコのトラブルだったんだ・・・

なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2020/06/23 10:59
こんにちは♪
アンドロくん、素敵ですね~奥手のお菓子も美味しそうです^^b
昨日メンテしたのに、色々起きてるみたいですね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/23 09:43
あ、bonoさん、またアイテムを隠そうとしてますね?
今朝のキラキラ不具合は大変でしたね、修正されたようですね。
アンドロくんはいつもコーデがうまいです、素晴らしい!
アバター
2020/06/23 08:46
2013年のビンテージアイテム良いですね。
アンドロさんは、ビンテージアイテムも似合いますね^^
アバター
2020/06/23 08:37
アンドロさんはアルタイルのあるわし座からやってきたにちがいないw
アバター
2020/06/23 07:25
おぉ~
今日のアンドロさんは彦星さんなのね~
2013のビンテージで貴重品ね☆
bonoさまはきちんとアイテム記録を作っているのね!
アンドロさんは執事の仕事だから任せてって(*'▽')
でも新しいアイテムを見られるにはちょっとね~~♬♡
アバター
2020/06/23 06:30
ビンテージアイテム
バッチリ決まってます。
アバター
2020/06/23 05:39
おはよん♪ コーデ決まってるねーとってもステキだよ♥
キラキラのない日なんて…辛すぎます(〃艸〃)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.