Nicotto Town



レザークラフト

コロナ緊急事態宣言が解除されて県外への移動も出来るようになった。

ほとんど家でニート状態だったから何か家で出来る趣味を探してた。
たまたま、You Tubeでレザークラフトの動画みて道具類&材料で2万ぐらいで出来るってことで、未来のレザークラフト匠を目指して頑張る!!
自分の描いた作品と出来上がった作品のギャップに凹んだわ。
って事でレザー製品って高いやん理由が判ったは、手間かかるし材料も高いんだよね。
作るより市販の製品を買うほうが安くて綺麗に出来てる。
動画では簡単そうにやってるけど・・・
騙されたwww
めちゃ手間かけて作ってるし、裁断とかも慎重にやっても真っ直ぐに切れないし。
見るとやるとではめちゃ違うことを実感して次何作ろうか悩んでます。

初めて作ったキーホルダー
https://twitter.com/2017_umi/status/1275205930297069568

アバター
2020/06/23 22:29
えええ!
めっちゃ、かっこいいやん✩
アバター
2020/06/23 13:03
なかなか上手に見えるけど?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.