Nicotto Town



ホワッツ

マイケルダンス?


https://pbs.twimg.com/media/EbKARxnUEAA3Mbk?format=jpg&name=small







掻きむしり予防の軍手の代わりに
手首をマジックテープで止めるグローブを買ってきました。
強く引っ張れば抜けるけど今のところは大丈夫みたい。
ホームセンターで¥398。

かかりつけ医に鼻血相談したら、
鼻の通りをよくする薬は血管収縮剤で、
効き目が切れたときに反動で拡張することがあるとの事。
止血薬を2週間分処方してくれました。

アバター
2020/06/24 22:12
薬効くといいね(#^.^#)
アバター
2020/06/24 05:13
鼻血、まだ続いてたのですね。
病院で診てもらってるなら大丈夫かな?
お大事にですー。
アバター
2020/06/23 17:52
スリラ~スリラーニャイト~

痒みはまだ続いていたんですね><
takaさんも薬が効いて早く治るといいですね^^
アバター
2020/06/23 16:38
グローブですか、よかったです。
アバター
2020/06/23 15:27
マイケル=冗談(ジョーダン)の方ではなかったですね(^^;

ああ、花粉症の時の薬もたまに鼻血出ますね。血管壁にキズがつくとすぐに切れるようになりますし・・・
お大事にして下さい。 (^_^)b
アバター
2020/06/23 14:42
いいものが見つかって良かったです。鼻血もおさまれー
アバター
2020/06/23 14:28
おすまししてるように見えますね。

上手く工夫できて良かったですね(*´ο`*)=3
痒みが治りますように、お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.