Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ・学園/4択 優しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 7

ヒツジ学園は、校長の上 白いBox(百葉箱?)
ビーチ広場は波うちぎわ。

4択は、優しい だそうです。
質問は「恋人を選ぶ条件は?」

京都での謎体験に、コメ下さった方
目を通してくださった方 ありがとうございます☆
まだ解けてはいませんが、
いつか解けたらいいなと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そうそう、
今年も母親の誕生日プレが本社から届きました。
かわいいフラワーアレンジメントです♪
あとで 写真撮ろう( ´艸`)
こういう心遣いって、嬉しいですよね☆

イイなあ、私も欲しい~(ノ´∀`*) 

アバター
2020/06/25 23:29
>ワニガマさん
コメありがとうございます☆私もそう思います!
甘やかすコトと、優しい事って違いますもんね。
必要な時は、ちゃんと厳しいコトも言いつつ、
相手の方の心が受け入れやすい言い回しで
伝えられる人になりたいです♪
アバター
2020/06/25 23:27
>しゅうへいさん
コメ感謝です^^
カンナって、どんなお花だろ??調べてみます(`・ω・́)ゝ
お花好きで 割と知ってる方だと思ってたんですが、
しゅうへいさんのコメは知らないお花がいっぱい!
めちゃくちゃ勉強になります♪

なぞなぞ、見てからずっと考えてるんですよ~
むずかしー><
うぬぬ・・・
アバター
2020/06/23 19:29
 そりゃ、『優しい』が一番です。
 ただ、本当の優しさとは? それが難しい。
アバター
2020/06/23 16:12
こんにちはぁ~。
こちら地方は、お陽さまも顔を見せて夏日を越えています。
昨日の梅雨寒と比べると寒暖差が大きいですねぇ~。
紫陽花が色とりどりに綺麗な色合いで花を咲いています。
庭の白い夏藤が花房を伸ばして花の蕾を膨らましています。
鉢植えの赤い花のカンナもじょじょに咲く準備です。^^

11個はいいですねぇ~。おめでとう!
お母さんの誕生日プレゼントのフラワーアレンジメントが
届いてんですねぇ~。

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいっ。
『お母さんに「きひふへほ」を買ってきてと頼まれた裕太くん。
   一体何を買ってくればいいでしょう?』
ヒントは何かを何かに置き換えると分かるかも?です。

お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.