Nicotto Town



やせ馬の先っ走り

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/16 ~ 2020/06/22
順位 大きさ
18位 デージー【赤】 8.68cm

天使の集いサンハーイ主催の 『トリオガーデニング大会』に参戦!

一回目の収穫では、8,68㎝で いきなりお立ち台に立ったビワ! 

けど喜んだのも つかの間で それからが大きくならない><


こういうのは 「ヤセ馬の先っ走り」 って言うんだよね。 アハハ!


サークルの皆さんも、上位に進出して ランキング上位を独占する

勢いは、脅威を感じたし、迫力満点でした。

トップみかんさんの追い込み強襲も 凄まじく これこそ

サークルの皆さんの集中力に、感動させられた大会でした。

それにチームワークの優れた、yumaさん、みーあさん、zokoさん 

おめでとう!

赤いデージー眺めてみたら うん・・・暑さを和らげてくれました。   



 








アバター
2021/06/04 11:26
いつも楽しい時間をありがとうございます。
賞品いただけるのであれば、「ウエディングドレス(ファイザーL)の白でお願いします(m_m)
アバター
2020/09/17 17:13
片目では疲れる明日は金曜集まりおやすみあします
アバター
2020/09/14 23:04
くまカートのりませんか?
スイスイ面白いよ
明日フリマ出します
出品メツセージ オレンジ
アバター
2020/06/26 10:45
こんにちわ!頑張ってるねー夏子はガーデンも全然だめです(笑)
アバター
2020/06/24 22:41
お疲れ様です。
次は釣り団体戦ですね
ガーデン大きく育ってよかった
アバター
2020/06/24 11:57
ビワさん 集計お疲れ様でした
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

久々に本当にとっても楽しい毎日でした(^_^)v
いいチームに入れた事も「運」だなぁと思いました^^
是非是非 第二回大会も開催してくださいませ<(_ _)>

痩せ馬の先っ走り 知らなかったぁーー!
アバター
2020/06/23 23:19
集計お疲れさまでした。
そういのをやせ馬のさきっ走りというのですね。
どきどきわくわくの楽しい企画でした。
ビワさん、有難うございました★
アバター
2020/06/23 21:34
( *´艸`)
おつかれさまでした( ^^) _旦~~
私も同じでwww最初3位だったのに(;´д`)トホホ
消して痩せてはないですけどね(笑)
でもたのしかったです!
おかげで抱え花やコサージもつくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
楽しい企画を(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/06/23 20:27
「ヤセ馬の先っ走り」 、初めて聞いたっ!!!!w
アバター
2020/06/23 18:49
凄く楽しい大会でしたわw
毎日ドキドキしながら、お水蒔いていたし刺激がいっぱいでした。^^

楽しいサークルに入れていただきビワさんには感謝しています。
いつも楽しい企画をありがとうございます。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.