Nicotto Town



暑くなってきた。。。


こんにちは~


朝は寒かったけど、だんだん暑くなってきました

今PCを修理に出していて できないことが多くなりました

カフェに入れないこと、フリマ広場に入れないこと;;

自分のお花や植物を収穫できないし、お店にも入れません。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、萬斎さんの夢を見ました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ストレートプレイの舞台で、ある二つの王家の戦いと和睦のお話です
↑ 普通のお芝居

萬斎さんはA国の若き王で、私はB国の王女さま。。。そうそう何故か

私も舞台に立ってるんですw

萬斎さんは蜷川幸雄さん演出で2002年に「オィデプス王」という舞台を

したのですが、。。。それが生萬斎さんを見た初めての舞台だったのです

もうその時の感想は。。。。人目がなかったらよだれと鼻血が出るくらいの

かっこよさ!!!

そのオィデプス王を彷彿とさせるようなかっこいい王役なんですよ!!!

ずっと戦争をしていたA国とB国は結婚という形の和睦をします

つ・ま・り~~萬斎さんと私が結婚するんです (≧∇≦)

結婚式ではずーっと立ってるだけなんですが、「衣装が重すぎる~」と

ずっと思っていましたwww

あまりにも結婚の儀式が長いので?萬斎さんが暇になったのか?

マントを翻し、バッとわたしを抱き寄せるようにするんです(≧∇≦)死ぬ~~

マントの中で二人きり。。。。ジーっと見つめるとかっこいいことwwww

その時私が思ったことは「お口のにおい大丈夫だったかな?」でしたww


早く生萬斎さんに会いたい~~うおおおおおおお

アバター
2020/06/25 16:53
涼子ちゃん こんにちは~

新作は今のところ、クレープと髪飾りを買いました~
マイメロディのアイテムでまだ欲しいものがあるので
そっちを先に買うかもw

いつPCが戻ってくるかわからないの~
今テレワークが多いせいか、上から目線で困るよ~~

夢は嬉しかったわw
萬斎さんの夢はよく見るのですけど
こんな接近したのははじめてだったのでww
へへへ。。。w

「あぐり」の時は知らなかった。。。。昔に戻りたい。。。w

いつもありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/25 11:22
cocotan おこんにちは~

新作も出たし 背景とか色々な色があるので嬉しいよ!
新作も見れないのかな?
PC早く良くなりますように~ホント他人事ではないよ!

萬斎さんの夢は嬉しいね~
夢ってその時思ってることが出て来たりするもの...
夢の世界で会えた事羨ましいよん~
でも早く生萬斎氏に会えると良いね!
私もあぐりの時から萬歳氏 好きだよ~すごいカリマスだよね♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/24 14:33
ゆぴちゃん こんにちは

夢に賛同してくれてありがとう(^O^)
いつも夢の中にいるようなかわいいゆぴちゃんには
わかってもらえた~~(つд⊂)エーン
アバター
2020/06/24 01:44
夢見る乙女だね♪
憧れは夢の中で思い切り楽しんでしまお!
ヤケルけど応援しちゃう(#^.^#)
アバター
2020/06/23 21:39
ぴよちゃん こんばんは(*´-`*)ノ

えー応援してくれるの?ありがとう(≡・x・≡)
応援してもらってもどうにもならない運命m(。≧Д≦。)m
アバター
2020/06/23 21:32
ユリカちゃん こんばんは(*´-`*)ノ

萬斎さんが大好きなんです(*´ω`*)
ここあと萬斎さんが両方溺れてたら
私も一緒に溺れます( 〃▽〃)
だんな様いいなぁ。。。
アバター
2020/06/23 21:31
いいなあいいなあヾ(*´∀`*)ノ
私も萬斎さん好き
でもここたん愛にはまけたわww
二人応援するわよ
アバター
2020/06/23 21:26
キョンタちゃん こんばんは(*´-`*)ノ

チューまではいかなかった( ;∀;)
でも後3秒くらいでいけそうな感じだった(´・ω・`)
今夜続き見たい(^-^)
アバター
2020/06/23 21:10
修理は大変だねぇ。

そんなに萬斎さんが好きだったとは・・
負けたよ・・( ;∀;)w
余談だけど、うちの旦那は
イケメンではなくフツメンだけど、萬斎さん似だよw
ここたんとメンズの好みの方向性は似てるのかも。
アバター
2020/06/23 20:41
うおー!すごい夢だ!なんちゅうこっちゃ!チューとかしたの?(^3^)
アバター
2020/06/23 19:36
ほりちゃん こんばんは❗️

日中は暑かったですね
なんかフリマができないので、つまらないです
修理が終わったらほりちゃんにテレパシーでお知らせします(о´∀`о)
得意技( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2020/06/23 19:28
ぴるえっとさん こんばんは(*´-`*)ノ

いい夢が見られると、翌日いい気分でいられます
悪夢が多い方なので、素敵な夢だとラッキーです
萬斎さん素敵ですよ❤️
早く観たいなぁ✨
アバター
2020/06/23 19:20
ミオティカさん こんばんは(*´-`*)ノ

萬斎さんはテレビでも見ますけど、やっぱり生がいいです❗️
あの声が能楽堂に響いて素敵です(*^O^*)
アバター
2020/06/23 16:51
夕方になって涼しくなってきたよ
昼間は暑かったね(;・∀・)

いい夢いいなぁ~
なかなか好きな憧れの人って夢に出てこないから羨ましいよ\(^o^)/
のろけ聞かされちゃったw

パソコン修理が終わったら教えてね(^_-)-☆

アバター
2020/06/23 15:44
こんにちは^^
暑くなってきましたね、エアコン稼働です!
昨日の夢は現実的(?)でしたね~!
萬斎さんお好きなんですね、私も好きですよ☆
結婚する夢とは縁起がいいですね。
お口の匂い大丈夫だったかな は、
まさに現実的!
アバター
2020/06/23 15:28
PC修理中かぁ・・・(´・ω・`)会えなくてションボリ

生萬斎いいな~そういうの 観たいなぁ...( = =) トオイメ
かっこいいだろうなぁー。ーウットリ
夢でも観られたらいいですね!(・∀・)イイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.