Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


今日は通院日。

内科へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
例の、伝染性単核球症の件でです^^

今月で3回目の内科。
今月通院する病院とすると5回目^^;
多すぎやしませんかね?
病院代もバカになりません。
まあ、それはいいとして。

待合室はかなりの密状態!
3人掛けの椅子に3人座っている、なんてのもちらほら見かけました('ε`汗)
私は片方だけ人がいる状態で座ってましたが、その隣にいた方がすぐ中待合室に呼ばれたので、なんとか座席を1つ飛ばしであけるということが出来る状態でした^^
でもこの密集状態でアレクに異変が・・・( ・´ω`・ )

暑いし、人の密集状態すごいし、それに眠いのも加わってか、だんだん落ち着かなくなってきました><
中待合室に呼ばれたときには、泣きたくて泣きたくて・・・まず、家に帰りたい!それだけでした。
頓服でも持っていればこんな状態になっても落ち着くことが出来たのでしょうが、あいにく、メンタル関係で私が調子を崩すことは稀。薬は持ち合わせてませんでした( ;∀;)
ケータイで友達と連絡を取りながら、なんとか平静を保って、診察・会計を終えて外に出てみたら、とても心地よい風♪
私の心も落ち着き、タクシーで家に帰らなくても、バスで帰れるという状態になりました^^

母は「眠かっただろうし、テンションおかしくなってたんだね」と言ってました。
薬は、母がとりに行ってくれるとのこと。
ありがたいです^^

今度から頓服1個くらいは持ち歩こうかな('ε`汗)

アバター
2020/06/25 08:50
おはようございます

忘れちゃうってね~逆にいいですよ♪

依存的じゃないし、特に神経的なお薬なら忘れて~

でも、内科的なお薬ちゃんと飲んでね^^

元気なアレクちゃんで♪ね~
アバター
2020/06/25 07:53
 おはようございます。

 今日は涼しいです。雨ふっていますよ^^
アバター
2020/06/24 21:53
病院も診療科によっては待ち人多しですからねえ。
私の通っている眩暈科も、以前ほどでは無いにせよ、ごった煮状態ですから。

待ち時間を上手く活用できるようにして見るのはどうでしょうか。
アバター
2020/06/24 21:51
壊れかけのエアコン・ww今日の暑さでエアコン入れてるのに
室温28℃まで上がり・扇風機の風量を最大限にして回して・何とかしのぎました・www
今年の夏は生き延びられるのかなあ??かなり心配(ーー゛)

新しいエアコンが玄関に有るのに、旦那が・ちっとも付け替えてくれないので
待っていられないので電気量販店にエアコンを見に行きたい私です・。でも連日の
暑さで外に出られず寝てばかりいるので・いつになったら行けるのか??です(>_<)
量販店では、きっと混んでるから工事日なんて、いつになるのか不明だろうけど
うちのダンナよりは早いと思うんで、内緒で買って工事日を予約して来ようと思う・・ww

どうしようかなあ・・悶々とする日々・。www

最近特に旦那が機嫌悪いので聞くに聞けない日々・・wwwwwwワンワン!!!!!!!!!
アバター
2020/06/24 19:09
今晩は。
ニコ店、懐かしいレシピですね^^
アバター
2020/06/24 18:59
今日の新作楽しみにしてたので久々に一式購入しましたw
アバター
2020/06/24 14:50
こんにちは~^^
こちらは明日からまた梅雨空~考えただけで憂鬱になります(^_^;)

大変だったね~病院は何処も混んでるものね~~
元気でも嫌になるのに病気の人は大変よ~~><><
アバター
2020/06/24 12:52
こんにちは!昨日はシルバニアファミリーを買いに行きました。癒されます…(*'ω'*)素敵巡回です!
アバター
2020/06/24 10:41
おはよう!
あれだ、とにかくお食べ!w
って、ストレスやら悩みのはけ口を「食」にすると太りますが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/06/24 09:42
 おはようございます。

 こちら、今日は今のところ涼しいですよ^^
アバター
2020/06/24 08:10
おはようございます(*^_^*)

どなたかが?何とか乗りきったのが自信になりませんかて
私も同感ですよぉ~乗り切れてよかったです

お薬もお守り代わりにいかもですね

私も、歯医者とか、MRとかね?密室はドキドキどっきんでダメですよw

そういうのってありますよね~頑張れてよかったね^^
アバター
2020/06/23 22:52
こんばんは♪
引っ越す前の開けたところの方が安い美容院ありました(^^;)
ここは、高いんですよね~(◎_◎;)

遅くなったので↑こんど読みます(-_-)zzz
アバター
2020/06/23 22:21
こんばんは 
太陽熱温水器の湯温が急上昇、気を付けないと火傷しそうです
アバター
2020/06/23 21:44
通院お疲れ様でした。
なんとか乗り切ったっていう自信にはなりませんか?
アバター
2020/06/23 20:44
・・それは心細かったでしょうね・。
何とか終わったようで・・お疲れ様でした。m(__)m

アバター
2020/06/23 20:43
 こんばんは。

 ご訪問ありがとうございます。^^
アバター
2020/06/23 20:43
こんばんは。今日は午後から天気が回復して洗濯物がよく乾いたよ^^
アバター
2020/06/23 20:07
冷やし中華を買いにファミマに行ったけどお弁当30円引きに釣られて普通のお弁当を買ってきましたw
アバター
2020/06/23 19:36
今晩は。
それは大変でしたね。お疲れ様です。
でも、ご家族がそういうのちゃんとわかっててくれるというのは安心ですね^^
病院側は患者の精神状態まで気が付かないかもしれませんが、
それとは関係なくても密は避けてほしかったですね^^;

flash、ブラウザ替えたらちゃんと表示されるようになりました。
結局なんだったのかは謎です(^▽^;)
アバター
2020/06/23 15:31
こんにちは('ω')ノ

通院お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
頓服1回分くらい持ち歩いてると、お守り代わりに良いかもですね(*'▽')
お薬、取りに行ってくれるとのこと良かったですね(・∀・)
何とか落ち着けて良かったですね(´ー`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.