Nicotto Town



3位でした

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/16 ~ 2020/06/22
順位 大きさ
3位 カラー【黄】 1.77cm

なんとな~~~く ランキング3位

d(*^v^*)bヤッタネェ♪ って 何も努力してないのですけどね

アバター
2020/06/24 22:18
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/24 22:18
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^
あはは。そうなんですね。ジムのモニターに運動しながら。

今回のなぞなぞは、お母さんが裕太くんに「買ってきて」と
頼んだものですよねぇ~。
では「きひふへほ」とは何でしょう?
そう、「はひふへほ」の「は」が「き」に入れ替わっています。
なので「はがき」で、答えは「葉書」「ハガキ」になります。
「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは、
名前の後に「☆」を獲得しました。おめでとうございますっ。
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(*´∇`*)
アバター
2020/06/24 21:34
ぴよちゃん

何の基準で決まるかが さっぱりわかんないけど 
うれし恥ずかしの お立ち台ですww

でもでも やっぱメガが欲しいwwwwメガ率は低いのよね(*´;ェ;`*)
アバター
2020/06/24 21:32
しずちゃん
(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ って 植えてるだけだから
やった感がないんだけどね~~
でも やっぱ上位は嬉しいかなぁ
写真が簡単にどこでも撮れて 日記もその場で上げれるといいのにね^^;
アバター
2020/06/24 21:29
しゅうへいさんへ
お祝いの言葉(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜

なぞなぞの答えは 「は」が 「き」になっているんですね^^
はがきを買いにお使いですね♫

通っているジムのモニターに 運動しながらもう一つ脳を動かすといいと
クイズが出てくるのですが さっぱり??? 
両方をこなす 頭は持ち合わせていないみたいですorz
アバター
2020/06/24 21:17
おおおおお!すごい!
それも今旬なカラーじゃないっすかv( ̄Д ̄)v イエイ
3位はお立ち台だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みにいこーっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/06/24 11:52
おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ

すごいね~♪

私もランキングに載ったら、日記に投稿するのを楽しみにしてるのよ~♪

ぜひお立ち台に乗ってるところを写真に撮って日記にあげたいよね~!


ニコタは写真が不便だわ・・^^;
アバター
2020/06/23 18:39
こんばんはぁ~。
こちら地方は、お陽さまも顔を見せて夏日を越えました。
昨日の梅雨寒と比べると寒暖差が大きいですねぇ~。
紫陽花が色とりどりに綺麗な色合いで花を咲いています。
庭の白い夏藤が花房を伸ばして花の蕾を膨らませていますよ。
鉢植えの赤い花のカンナもじょじょに咲く準備を進めています。^^

黄色のカラー、3位おめでとう!
お立ち台ですねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
日曜日に公園の白いカラーを見てきましたっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいっ。
『お母さんに「きひふへほ」を買ってきてと頼まれた裕太くん。
   一体何を買ってくればいいでしょう?』
ヒントは何かを何かに置き換えると分かるかも?です。

お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.