Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハチさんの新曲


片付け終わって、机の上(だけ)綺麗になりました!
いやぁ、スッキリ♪

ハチさんの新曲がうpされてテンションMAX!
(@ニコニコでオリジナル曲ボカロ曲うpしてる方)
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
                初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562

曲名からすでにハチさんワールド~@
今回は、ハロウィンをテーマにしている曲でした!
PVもハチさんが作ったらしいんですが、めちゃくちゃ上手い!

メロディーも最高だし、歌詞もひとつのストーリーになっていて
やっぱハチさん最高だ!と改めて感じましたー!
曲中に、拍手が入っていたり…
鴇は、ほんっとにハチさんの独特な曲が大好きです!
18歳らしいですけど、鴇と2つしか違わない^^;
尊敬ですよ、本当にww

ハチワールド、はまりますよww
ぜひ1度聞いてみてください♪
自分、ミクは興味ないんですけどハチさんの曲だと
わぁ~wwってなっちゃいます(笑

インディーズですが、ハチさん本人も唄を歌われていて、
そちらももの凄くオススメです!


あ、J-wave入りましたぁ~!
無事に翔ちゃんの声が聞けそうですー♪
18時が待ち遠しい!w

#日記広場:日記

アバター
2009/10/12 20:04
>>翔

お疲れさまです~ww
歯医者てwww
なんでww

はーいwいってみてくれww

おぉww
父ちゃんお疲れww
おいら録音してるww
アバター
2009/10/12 19:27
僕もぉ片付け終わったょー♪
けどなんかぉ母さんに
『翔の部屋歯医者さんみたいな匂いする』
って言われたww自分でも入ってびっくりしたんだけどねw

はーぃぜひ聞きに行ってみまーす^^

僕のトコ入らなかったから入るとこまで
お父さんに車とばしてもらったww
今聞きながらなんだけどね((笑
アバター
2009/10/12 18:13
>>翔愛ちゃん

ぅん♪
よかったぁー!!
頑張れぇ~!

聞いてみ!
ぉぃらはすげぇ好き@

ありがとぉー@
ちゃんとはいってるww
アバター
2009/10/12 16:08
綺麗になったかあw
よかったね★!
あたしもそろそろ片付けなきゃなあ←

じゃあ今度聞いてみるねww
曲名からして超興味あるんだけどww

おーww
おめでとう*
あと2時間だねっ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.