Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2005)安易

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大スタ~~~♪
♪   ぼ~の~~ くんは~~ 大出世~~~♪

「bono、凄いじゃないか!
 ゴールデン スターだ」
「うん! レイラさんからのプレゼントの
 キキ&ララの煌めきあふれる願い星だよ!」
「カッコいいけど・・・・・」

「なんか問題でもあるのかな?」
(ちょっぴり不安そうなbono)
「星を付けただけで大出世はオーバーじゃないか?」
「やっぱり・・・・・
 bonoもそんな気はしたんだけど
 良い歌詞が閃かなかったんだ・・・・」
「そうか」

「忠告は嬉しいけど代案を出して欲しいな」
「う~~ん、作詞は苦手だな・・・・」
(考えこむToshi)
「お~~ 閃いた!」
(大きく息を吸い込むbono)
♪  た~なばたが~~ 楽しみ~~だ~~♪
「お~~ いいね~~~~♡」
「Toshiは安易だな・・・・
 歌詞を考えるのが面倒になったんでしょう」
「わ! bonoは鋭いな!」
「クマ磨きの効果だよ ᵔᴥᵔ」 


(2個以上5個未満)ペット 神社

アバター
2021/06/23 13:55
こんにちは。
日記アップのお知らせありがとうございます☆
いつもご丁寧なコメントで恐縮です(*'▽')
今回のガチャアイテムは、服装と他のアイテムがマッチしていないきがしてます(;^ω^)
でも、ちゃんっと楽しいお話になっていて、毎回感心してます。

ガチャ連動イベントが毎月あるのは正直負担です…

明日の日記を楽しみにしています(*^▽^*)

それではとり急ぎお礼まで♬♡
アバター
2020/06/25 04:37
朝から雨なんだ・・・・

おは~ 
今日は久々の変身でbonoはご機嫌なんだ。
サンリオのパステルカラ~を生かすコ~デは難しいな。
アバター
2020/06/25 00:55
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
確かに、七夕コーデにもピッタリのアイテムですね。(#^^#)
アバター
2020/06/25 00:03
ひときわでっかい星を背負ってますね☆
ヤカンは夜間をかけてるとか?
あ、人気沸騰中ってことかな^^
アバター
2020/06/24 23:59
こんばんは(o^-^o)
私は素敵な歌詞だと思いましたよ♪
アバター
2020/06/24 23:55
お星様がいっぱいで、
とっても可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2020/06/24 23:26
こんばんわ!とってもかっこいいし似合ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は遅くなってしまってごめんね。(つ∀-)オヤスミー
アバター
2020/06/24 23:19
この星を背負って七夕へ!
楽しみですよね♪歌いたくなるのわかります(^_-)
アバター
2020/06/24 22:52
七夕が楽しみですね(#^^#)
素敵な歌詞だと思います♪
アバター
2020/06/24 22:49
こんばんは☆
大きなお星さま、キキララの願い星なんですね。
大きな夢をかなえてくれそうな気がしてきますよ(´∀`*)
もうすぐ七夕でしたね。
すっかり忘れていましたよ~
アバター
2020/06/24 22:39
七夕が楽しみですね~^^v
良い歌詞なんじゃない? 
アバター
2020/06/24 22:15
こんばんわ!
あっ!bonoたそが思いついたのね!w
Toshiさんが考え込んでたので、Toshiさんが閃いたのかと思っちゃった♪w
(ノ▽〃)テヘw
アバター
2020/06/24 22:12
今晩は✨
七夕が楽しみですね(^_-)-☆
今日も暑かったけど昼間は湿度が低かったのと風が有ったのでエアコン点ける程では無く扇風機でOK
アバター
2020/06/24 22:11
そうだ!
もうすぐ七夕だ~
今年はコロナに振り回されて年中行事忘れちゃうわ
先取りテーマ目ざといbonoクン!!
アバター
2020/06/24 21:40
お星様まみれですね♪
お願いごとをすると叶いそうなアバですね~

・・・早くコロナ騒動がおさまりますように・・・
アバター
2020/06/24 21:21
bonoちゃん大きなお星様 なるほど確かに大スターだね( ^P^)
アバター
2020/06/24 21:15
大きな星を背負ってキキ&ララを一緒につれていれば
大出世ですよw。感じたままに作詞をしていれば
きっといい閃きが浮かびますよ。(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/24 19:44
おめでとう御座います。

お疲れ様です。
アバター
2020/06/24 19:23
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/06/24 18:14
餃子は美味しいよね^^
皮を包むのはちょっと面倒だけど
食べた時は包んで良かったとおもいます(#^.^#)
うちは鮭のムニエル等です。
アバター
2020/06/24 18:00
すごく美味しい餃子だったんだ。
bonoも頑張ってお手伝いをしたからね・・・

今夜はボノ・ディランで頑張って演奏なんだ。
音楽は楽しいね〜〜
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2020/06/24 17:58
今回はなかなかお星さま出なかったですよね。
大出世ってわかります。
アバター
2020/06/24 17:55
素敵なヤカンね(^^♪
アバター
2020/06/24 16:50
6月の時点で夏になってる感じ
アバター
2020/06/24 15:38
少し蒸し暑いな。
bonoはタウンで琵琶の演奏を
キキララちゃんと楽しんでるんだ、
ご機嫌だね〜〜

今夜は手作り餃子だから
bonoもお手伝いで忙しんだ!
ガンバぼの!
アバター
2020/06/24 14:58
こんにちわ∩(・ω・)∩とても暑いですね。明日から雨のようです。
アバター
2020/06/24 12:59
こんにちは♪
わっ、目玉ですね!リボンで体に結ぶとこが可愛いですね~^^b
出掛ける時は雨でしたが、帰りは日差しが^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/24 12:40
雨が止んだら蒸し暑くなってきちゃった・・・

bonoは美味しいパスタで満腹なんだ。
なんだか背中の星から
パワ〜が送られてくる感じがするんだ。
すごいな〜〜〜
アバター
2020/06/24 12:14
スターにふさわしいゴールデンスター!
輝いてますね。
いっぱい願い事がかなうといいですね。
アバター
2020/06/24 10:21
涼しくて過ごしやすいけど霧雨が降ってるんだ。
bonoは可愛いピンクコ〜デでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ

大きなお星様はすごくカッコいいんだ〜〜〜
アバター
2020/06/24 08:10
朝から素敵な星空コーディネイトの妙!!!^^
アバター
2020/06/24 07:42
素敵な星ですね、さすがサンリオコラボ!
bonoさんのスター度アップですよ。
頑張ってくださいね。
アバター
2020/06/24 07:40
輝くゴールデンスター
bonoさんはニコタ一番のスターだと思いますよ^^
アバター
2020/06/24 07:29
おぉ~
背中にゴールデンスターが~
キキ&ララの願い星なのね☆
星がいっぱい降っていてカッコいいね(*'▽')
Toshiさんから歌詞が安易だって言われちゃったね!
それで七夕に結びつけたのは、さすがbonoさまは鋭いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.