Nicotto Town


ピンクの亀


6月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

今日は神社・ペット! 四択:2個以上5個未満

さっきコンビニに行ったら
ベトナム産のマスクが売ってました~。
中国産は絶対嫌だけど、ベトナムならいいかな?
でも値段は高かったわぁ(ー"ー )

アバター
2020/06/24 21:23
気温上昇でサージカルマスクではお顔に発疹ができるので
手作りハンカチマスクで過ごしてます
マスク不足で必死になって買ってたマスクも今は不要です^^;
アバター
2020/06/24 19:30
9個、良いなう。

パンダですね!。

何所もマスクが高いですよ!。

まだコロナが続いているのでなう。

2個とぺットと神社。

お疲れ様です。
アバター
2020/06/24 15:38
今日、白いマスクが使い終わりました。
明日からは ブルー色のマスクです。
シャープが当たらない気がした家族が、同じ時期に同額で購入した商品です。
もちろん まだシャープは1回も当たっていません。
アバター
2020/06/24 15:28
ネットで安かった時に、中国産諦めて買いました。
一応検査済み用紙が入ってたので、信用したいけどどうかなあ!?
50枚入り送料込みで840円なら、良いかな(;'∀')
冬に日本製布マスクの下に付ける予定です。
アバター
2020/06/24 14:53
ベトナムは、社会主義の歴史がまだ浅く
まじめで勤勉な人が多いそうです。
アバター
2020/06/24 14:42
昔からある日本の有名なマスクメーカーのブランドが
ベトナムに作らせてるんなら気にしないです。
品質の良し悪しはブランドです。
日本製でもマスクのノウハウが無かったりする業者だったり
日本製でも便乗儲けの気しかない業者が作ってたりだったら
品質は酷いです。
アバター
2020/06/24 14:40
ベトナム産の洋服とかありますよね!
私もきっと、選べるなら高くてもベトナム産を購入しますよ!
アバター
2020/06/24 11:59
最近はティッシュペーパーやハンドペーパーで自作する使い捨てマスクを使っているので安いです(^^)
2個輪ゴムを切ってホッチキスで止めるだけ!

唯一の難点は、高いお金を払って買う優越感が味わえない点ですwww
アバター
2020/06/24 11:04
( ∵ )ホー・・・

1枚100円とか?

うちの近所では何処も彼処も
7枚400円で買えるよ。
もっと安いヤツに運良く会える時もあるし。
アバター
2020/06/24 09:26
ベトナムの商品はよいような気がします(^-^)
あくまでも個人の意見です
アバター
2020/06/24 09:05
マスクは手作りで1日使ったら消毒液につけた後洗濯です。
近所の方で100枚作ったと言う方もいますよ。子供孫のためですね。
アバター
2020/06/24 06:29
中国製は、どこも山ほど売れ残っているよねw
シャープマスクは、まだ当たりません (T_T)
アバター
2020/06/24 05:50
電車通勤だからマスクは必需品ですもんね…。
アバター
2020/06/24 05:30
・・・(-.-)・・・日本製やっぱりないのね←あっても、もっと高額か・・・・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.