Nicotto Town



お口のリハビリになりました。

いやいや


この前
仕方なく、イトーヨーカドーに行ってやったんです。

で、車を駐車しようとしたら<屋外駐車場 北海道だから、寸法が多めにとってある

にもかかわらず

私の前を走っていた、
白のウイッシュ3*5*のババー

いきなり空きを見つけて、
バックしてきやがりましたよ。

それはいいんです。
ただ、ハザードをつけて、駐車の意思を示さないのがダメなのと、
5ナンバーのクセに、
何度も切り替えしやがって、後続車の迷惑を考えておらんのがけしからん。


だから

私のマーク2を止めた後、
周囲の人間にも注意を喚起する意味で、
「3*5*の白のウイッシュののろまババー 生きていても百害あって一利なしだ」とか、

「のろまバカババー 本当に免許持っているのか? だとしたら公安委員会もそんなババーに、免許を与えたのが間違っているんだ。 無能な税金泥棒めが」と、

3回続けて、
お嬢ちゃんと一緒に、
”おなかに力を入れて”言っただけでなく、

「ああいうのろまクソババーにならないように、行動をテキパキしましょう」
と、
言いながら、

フードコートに行きましたよ。
<出来上がりを待っているときも、
「さっきののろまクソババーのウイッシュがいなかったらこんなに待たなくて済んだよ。などと、時間の有効性について、お嬢ちゃんと話していた。



えー
私の日記をご覧の皆さんも、

「3*5*の白のウイッシュののろまババー 生きていても百害あって一利なしだろ」
「のろまバカババー 本当に免許持っているのか? だとしたら公安委員会もそんなババーに、免許を与えたのが間違っているんだ。 無能な税金泥棒めが」

と、
おなかの底から声を出して、
早口で3回続けて言いましょう!エイエイオー


お口のリハビリにもなれば、
おなかの引っ込み効果があるはずです。コッソリ

<私は心がきれいなので、知らんぷりをして、当該のノロマバカババーの後ろにくっついて、わざと衝突されて、
クラッシュレコーダーの映像をyoutubeに出そうなんて、思いもつかなかった。

聞こえなかった?

私は心がきれいなので、
当該のノロマバカババーの、ウイッシュの後ろにくっついて、わざと衝突されて、
クラッシュレコーダーの映像をyoutubeに出そうなんて、思いもつかなかったんですよ。



えー
日記のネタと、
お口のリハビリになりました。

ありがとうございました。


※発煙筒を使って、焼き殺してやろうと思ったんですが、
国から表彰されたり、金一封が出なそうなので、仕方なくやめておきました。
♪ランランラーン

アバター
2020/06/25 02:55
お茶ノは さん

ありがとうございます。


で、
ちゃんと、おなかに力を入れて、PCの前で言った?

早口で3回続けて。
「3*5*の 白のウイッシュの のろまババー 生きていても 百害あって一利なしだ 無能なやつめが」

ケラケラ
アバター
2020/06/24 11:12
ホーーー( ˙◊˙ )

ウイッシュは、TOYOTAの、よくある流行りの形のお車ですね。調べましたw

直接相手に何か言ったのかと思っちゃった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


しかし、今日の日記でわかったこと

教授さんは北海道に住んでいて
素敵なお嬢様がいる。
φ( •ω•́ )フムフム...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.