Nicotto Town



お手入れ

足の先までブラッシング。


https://pbs.twimg.com/media/EbPAOxKVAAAk2QS?format=jpg&name=small






掻き防止のグローブは、ほぼつけっぱなしでも手の蒸れもなく
使えそうです。
本人の膝が弱って、テーブルにもたれても
腰を上げた姿勢を維持するのが難しくなってきました。

アバター
2020/06/25 05:21
う~ん、どんどん介護度が上がってるじゃ
ないっすか。ケアマネさんに相談したほうが
いいっす!
アバター
2020/06/24 18:42
敬服の一言です。takaさんもご自愛くださいね。
アバター
2020/06/24 17:25
本当に暑くなってきました。コバエ・・・予防
可燃ごみ不燃ごみの袋にナフタリン入れてます(-.-)
アバター
2020/06/24 17:07
レディはすみずみまで美しくいにゃくては~❤

takaさんも必要に応じて腰ベルトされた方がいいかも?
ぎっくり腰にならないといいですね^^;
アバター
2020/06/24 15:19
気持ちよさそうで良いですね。
実家猫は3分が限界でした笑

これからの季節は手の蒸れが心配ですから、良かったですね。
腰の位置が上手く工夫出来ますように
アバター
2020/06/24 14:50
ドライビンググローブ(だったでしょうか?)は的を射た感じでよかったですね。
何より当事者がかぶれないことを前提に考えるって大事です。
アバター
2020/06/24 14:02
沖縄の義理父は、小太りすぎて座敷では立ち上がれません(^^;
アバター
2020/06/24 10:11
立ち上がりが難しそうですね。
でも出来る限り寝たきりにならないよう支援してあげてください。
勿論貴殿自身ご自愛されることを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.