Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 6

今日は11個でした。

アバター
2020/06/25 15:08
こんにちはぁ~。
天気予報通りに夜中から降りだした雨が朝には止みました。
こちら地方は気温が上がって、曇り空のムシムシした1日です。
この梅雨の季節に全国的にコロナ感染者が目立つのが気になります。
油断せずにもう一度気持ちを引き締めないといけませんよね。
プランタ水田のコシヒカリの苗は順調にすくすく伸びています。^^

なぞなそを置いていってみますね。
煩わしいときは遠慮なくスルーしてくださぁ~い。
問題です。じゃじゃんっ。
「 果物大好きあなたが味しそうなメロン、リンゴ、イチゴ、スイカの
  うちでで一番最初に食べる果物はどれ? 」(*^艸^*)
なかなか難しいと思いますが、最初はヒントはなしです。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうね。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/24 19:09
11個、良いなう。

2個とぺットと神社。

お疲れ様です。
アバター
2020/06/24 18:46
こんばんはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑い1日でした。
梅雨の季節、こういう天気の日がしばらくは続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

11個はいいですね。羨ましいっ!^^

今日はなぞなぞは、お休みになります。
梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/24 14:59
11個良かったですね^^
今回は私も同じでした(〃^∇^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.