Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


桜井誠候補が虎ノ門ニュースを妨害

https://twitter.com/_NowJapan_/status/1275578198797897729


桜井誠候補が選挙カーを乗り付けてスタジオの横で選挙演説をしたので番組進行が中断。
桜井誠候補「朝鮮人を皆殺しにしろ」という斬新で独創的なスローガンを誇示。
なかなか骨のある日本人らしい。
そうは言っても東京都知事選挙で朝鮮人ウンヌンと言っても、都民は聞き流すだろう。
桜井誠候補はもっと現実的なスローガン、公約を連呼するべきではないだろうか。

アバター
2020/06/28 04:40
長文 ごめんなさい
アバター
2020/06/28 04:38
上念が襲撃された水曜日
百田尚樹のツイッターでも
かなりこのことで質問やら嫌味やら多かったので
百田が切れてました♪
もともと百田はコロナのことで上念とプチバトルしてましたしね♪

翌日、虎ノ門ニュースで
有本香が百田とほぼ同じ意見を言ってましたね。
有本の場合は一歩踏み込んでましたが・・・

笑ったのは
隣に座っていた 竹田恒泰
竹田はずっと以前から「日韓断交」と言ってましたからwww
上念の定義で言えば
竹田は「アホ右翼」ですから♪

竹田は気を使って 沈黙
話題を変えようともしてて 有本がすぐ戻すもんだから
また沈黙www
竹田氏はいい人なんだなと 思ってしまいました。

桜井は虎ノ門襲撃もあったけど
観覧に来てた服部とかいう都知事候補を攻撃してましたね。
「変なのがいるなあ」と気になってたんですけど
着物着て たすきをかけて・・・
堀江がどうのこうの叫んでいたけど

桜井、上念 さらに橋下
もっと言えば 蓮舫だの辻元だのなんかも
「主張の仕方」が似ているんですよね
いい加減 学生時代のディベートのことなんか忘れろ と思います。

「おまえら あの上祐史浩と同じに見えるぞ」
特に上念司!
考えてもらいたいものです。
アバター
2020/06/26 14:32
桜井誠 この人、資金源は寄付かな。
右翼、左翼にかかわず 寄付して下さいって来たら嫌だな
アバター
2020/06/26 12:35
この男大人気ないです橋下と子供以下の喧嘩しているから…まあ橋下の対応も悪いけどこの桜井誠も
言い分子供の言い訳程度ですからね。
アバター
2020/06/26 02:41
300万でテレビに出れるし
街中では宣伝し放題・・・
「安い」と思う人も出てくるでしょう。

300万を 徴収できる側も
ウハウハですね。
アバター
2020/06/25 13:04
票数が伸びない候補は供託金が没収される。
有名になりたいから、というだけで立候補する人々は後をたたない
アバター
2020/06/25 09:05
昔 内田裕也が歌ってましたねppp

桜井は上念や百田に腹立てても仕方ないと思う。
また上念も他人の活動を あーだ こーだ
上から批評できる立場ではないと思う。
淡々と自分の活動に専念すべきですね。

何事にも無関心で大人しいという
間違った日本人のイメージを
払拭した桜井誠の行動力には
ある程度の評価はできると思います。
アバター
2020/06/25 08:52
桜井誠本人が喧嘩腰なのは「性悪説」を基本概念に生きてるので、弱肉強食の世の中にはそうせざるを得なかったかも知れません。彼がこの世界に入りだしたのは、外国人にはポンポン生活保護を出すシステムに疑問を感じたからみたいです。
今のところテレビにはなってませんが、もし彼が逮捕されたら朝日・毎日・東京新聞はこぞって松本智津夫逮捕のように一面記事に出し、テレビ局は「朝鮮人をぶっ殺せ!」の動画を公表して「ヘイトスピーチ規制法の設立の要因」としてバッシングするかも知れません。
もし大村知事リコールのメンバーに彼がいたら更ににイメージが悪くなってしまい、竹田恒明さんや高須医院長の立場が危うくなる可能性も有ります(以外かも知れませんが、彼らは「大村知事に矢を向けた人」として愛知県内では村八分状態です)。
アバター
2020/06/25 06:37
NHKで政見放送を流せる、というのが泡沫候補の目的
アバター
2020/06/25 05:04
観覧というか見物に来ている熱心な人が
巻き込まれて怒ってましたね。
当然のことです。

桜井は何が何でも けんか腰
そこが何とも・・・
ビンボー臭い♪

江戸時代の百姓一揆のようです。
アバター
2020/06/25 03:00
虎ノ門ニュースはYouTubeで見てるんだけど・・・外丸見えだもんね!
アバター
2020/06/25 02:43
上念司が原因でしょ?
上念も口汚く攻撃するタイプなので
左右関わらず敵を作るでしょうね。
上念の桜井批判は 桜井に対するヘイト ともとれるし・・・

まあ どっちもどっちですね♪

一つでも気に入らんことがあれば
完全否定する上念の姿勢は
ある意味 橋下に似ていると思います。

とにかく朝鮮人が嫌いだ と一貫している
桜井誠の方が わかりやすいことはわかりやすい

どっちが保守か あいつは右翼だ とか
そんなのは どうでもいい
それぞれ勝手にやればいいと思うが

・・・まだ双方 頭が「若い」ですね♪
アバター
2020/06/24 19:30
桜井誠候補は当初から言動が過激な運動家という感じで立候補するタイプじゃない。
単に目立ちたいから立候補したというだけ。
過激な右翼は害にしかならない
アバター
2020/06/24 17:41
公約は
1、二年間の時限で地方税の免除。
2、外国人の生活保護の廃止。
3、パチンコの規制。
この3つが公約です。
そもそも、虎ノ門ニュースが虎の尾を踏まない限り、抗議行動はやらない筈ですが、何をしたのだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.