Nicotto Town



ガーデンレベルが363に!


ガーデンレベルが363になり、マーガレットピーチをもらいました。


皆様のお水のおかげです。いつもありがとうございます。

けめこさんから祝福の青い鳥をいただきました。うれしいです。

アバター
2020/07/05 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 晴れてほしいなぁ 御日さんでー でも今日も引きこもり 日曜日



こんなことばはいかが?
 ・「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき どう訳すか悩んだらしんですよ
  今みたいに「好き」、「愛している」とか使われない時代ですから
  それで何と訳したと思います?
  「私は死んでもいい」・・・・とだったそうです ホントかどうかはわかりませんが
アバター
2020/06/24 23:12
おめでとうございます!!

青い鳥も良かったですね(*⌒▽⌒*)
可愛いです^^
アバター
2020/06/24 21:52
363!
すごいわぁ~~~
(^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
アバター
2020/06/24 17:59
こんばんはぁ~。
こちら地方は、曇り空でムシムシして暑い1日でした。
梅雨の季節、こういう天気の日がしばらくは続きそうです。
将棋の藤井聡太君の活躍が凄いです。王位戦の挑戦権も獲得ですねぇ~。
コロナの影響で開幕が遅れていたサッカーも野球も始まって
少しずつでも明るい、元気になる話題が増えました。
7月1からは、いよいよディズニーも再開されますよね。^^

ガーデンレベルが363は凄いですねぇ~。
雲の上の人ですっ!笑^^

今日はなぞなぞは、お休みになります。
梅雨の季節、お互いに体調管理には気を付けましょうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.