Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


キキ&ララ アイテム

おでこ〜

もらったステキコーデ♪:3

星空ワンピース買ってました。


黒や紺の地色だと、
すそのお星様が映えるんじゃないかなぁ〜

わたしは、好きな赤色を選んだんですが、
他の色も欲しかったなぁ…

アバター
2020/06/27 21:06
織り姫ありがとねー(*´▽`*)
じっくりコーデしてみよーo(^0^*)o♪

ね ね 
ふわふわ飛ぶキキ&ララがダブっちゃってるんだけど^^;
お送りしてもいい?^^
アバター
2020/06/25 07:28
ネコ衛門さん
長いのとどっちにするか悩んだのを思い出しました~ 両方買えばよかった!

まーこさん
以前のキキ&ララアイテムなんです~><
ごめんなさい~誤解させちゃったかな~
アバター
2020/06/25 00:20
ミニのほうもカワイイねー^^
ウチのは長いのだった
例によってピンクかな(。◔‸◔。)?
アバター
2020/06/24 22:26
あのね
そのワンピ・・・
もう売ってない;;
アバター
2020/06/24 22:19
可愛いね。
私も見てくる^^
今日のパンダも気になるんやけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.