Nicotto Town



天の川☆彡

画像

天の川、見てきました(^^♪


幻想的で とてもキレイでした♪

たった1分しか お目にかかれないなんて・・ なんだかレアでステキ♡

でも、本当の天の川が 1分だけなら 織姫さんと彦星さんは
忙しすぎますよね(*ノωノ)


アバター
2020/06/27 22:58
ジャスミンちゃん^^

ほんとに そうですよね(*^^*)

日々の忙しさに追われて オトナになるにつれ 
いろんなことを省いてしまっているような気がします(;'∀')

子供の頃は 時間も忘れて 夏の花火の夜が楽しかったこと 思い出しました(*´▽`*)
アバター
2020/06/27 22:55
Ryouさん^^

8月7日も 七夕なのですか(^^♪
初めて 知りました♪

2回も 楽しめるっていいですね( *´艸`)

お願い事も 2回、できちゃいますね♡
アバター
2020/06/27 22:53
まことさん^^

織姫さんまで 亭主元気で・・・ って 思ってるのかな( *´艸`)

1年に1回しか 会えないから そんなこと思わないでってw
アバター
2020/06/27 22:51
桜和さん^^

あっという間の 1分ですね( *´艸`)
うわー!出てきた! って思ってるうちに すぐ消えちゃいますw

そういえば、毎年、七夕は 雨が多いですね(;'∀')
梅雨時期だから 仕方ないのかもですが・・

今年は 晴れてくれるといいですよね(*^^*)
アバター
2020/06/27 22:48
乙女ちゃん^^

今日は みんなで行けて 楽しかったです(^^♪

1分しかないから ドキドキしますw

また みんなで行きたいです(*´▽`*)
アバター
2020/06/27 22:47
toruzoさん^^

そうなのですか♪  
島の上空にまで 天の川が出現してたのですね( *´艸`)

私は 初めて見たので これでも スゴイなぁって思ってました♪
アバター
2020/06/27 22:45
ケリーちゃん^^

今日、みんなで行けたね( *´艸`)

天の川、出てくる位置が 毎回、同じだって 初めて気が付いたよw

また みんなで行こうね♡
アバター
2020/06/27 22:43
ソトチさん^^

ガスに見えると言われると スモークみたいに見えますね( *´艸`)

ニコタの花火、そんなのあるんですね♡

今年、初めてなので 楽しみにしておきます(*´▽`*)

海開きも 実は とっても楽しみなのですが♡
アバター
2020/06/27 01:51
こんばんは☆彡
一分で消えてしまうから余計幻想的に見えるのかもしれませんね(^_-)-☆
子供の頃は親が季節の行事をやってくれたけど、大人になって煩雑な日々に紛れて風情を味わう時間を忘れていた気がします。でもニコタでこうして子供の頃のような気持ちで楽しめるのが素敵ですよね§^。^§v
アバター
2020/06/26 20:56
こんばんは~
北海道は一部の地域を除き8月7日が七夕です。
仙台以北はほぼ8月7日ですね。
最近は7月7日と8月7日2回七夕楽しんでいますね^^
どちらか晴れるといいですね^^
アバター
2020/06/25 19:35
亭主元気で留守がいい
な、織姫であった ><;
アバター
2020/06/25 15:25
天の川綺麗ですね~!!
1分っていう短さに驚きました・・・!

毎年七夕のは天気が悪くて天の川を見れず・・・
今年は晴れてほしいです´`*
アバター
2020/06/25 09:56
キレイに撮れていますね^^
1分しかないので
ん? ほぉ~~ へ~~
と見とれているとすぐ消えてしまいます^^;
アバター
2020/06/25 09:28
以前には、島の上空でも 天の川が出現してました。
今年は、HTML化が忙しくて 手が回らなかったのかな^^
アバター
2020/06/25 04:03
綺麗に撮れてるね(^O^)
私もいつか観に行きたいな~^^
アバター
2020/06/25 02:11
観れて、良かったね~~。。
個人的には、りなちゃんには悪いけど・・・ガスにしか見えないw
っと、織姫と彦星もね。。今の7月7日の梅雨明けしてない時期に
古人の人が設定するわけがないw 旧暦の設定なはずです。。
あ・・夢壊してすみませんねw 
ニコッとの花火は綺麗だからそれはお勧めしますね~~。
彼~~っと。。一緒に観れたらより楽しいかもねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.