Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2006)時間

N企画 「動く素材コーデ」

もらったステキコーデ♪:45

「bono、おはよう!
 すごく自然な感じの変身で良いね♡」
「本当~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 扇子舞~~♪
(大きな声で元気に歌い始めるbono)
「キキ&ララの星屑こぼれる舞扇子は
 天使さんからのプレゼントなんだ。
 和服にはぴったりなんだ」
「でも、歌はイマイチだね」

「え! なんで?」
「扇子舞は舞扇子の文字を入れ替えただけだ。
 少し安易だった」
「もっと深い意味があるんだ。
 bonoはキキララとこの扇子をつかって
 カッコよく踊りたい気分だったんだ」
「そうか、気がつかなかった・・・・
 ごめんね」

「いいよ、bonoは心が広いからね。
 かぐやの姫ぎみヘアとバランスはどうかな?」
「キキのヘアや木々の緑との関係もなかなかだ」
「ありがぼの! 
 頑張って時間をかけてコ~デして良かったな~~」
「何時間くらいかかったの?」
「5分くらいかな・・・・・
 bonoはコ~デの達熊だからね ᵔᴥᵔ」
(唖然とするToshi、ニコニコ顔のbono)


(餃子)ショップ 展望

アバター
2020/06/26 04:36
まだ眠たいな〜〜〜|

bonoはニコット山の奥を開墾して
農園を広げることにしたんだ。
詳しくはブログに書いたからよろぼの!
アバター
2020/06/25 23:38
5分でコーデを完成させちゃうなんて・・・。
さすが、コーデの達熊ですね(*´ω`*)
アバター
2020/06/25 22:47
こんばんは☆
とても綺麗な扇子、まるで虹みたいですね(^ー^* )
パステルカラーだからコーデ難しそうなのに
5分で完成したなんて凄いです。
かぐや姫ヘアともぴったりですよ。
アバター
2020/06/25 22:42
和装もお似合いです(^^♪
アバター
2020/06/25 22:28
おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
素敵です。笑顔も最高です。
アバター
2020/06/25 22:23
5分で素敵な和装コーデが出来るとは
さすが達熊ですね(#^^#)
アバター
2020/06/25 22:18
こんばんわ!
5分とかすごい!
自分悩みだしたら長くて、そのままウトウトしちゃったりもするのに!w
(σ≧∀≦)σ
アバター
2020/06/25 21:53
和の落ち着いたアイテムの中に
キキ&ララが可愛いですね♪
とっても素敵です♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/25 21:51
お歌はおいといて・・・
キキララのアイテムが光ってますね♪
アバター
2020/06/25 21:51
和熊bonoちゃん カッコイイ~~
お~5分でコーデ流石だね(´∀`)
アバター
2020/06/25 20:48
こんばんは
コラボガチャ
冒険すぎます(>_<)
かぐやの姫ぎみヘアと扇子
和のアイテムでかわいいですね(*^▽^*)
アバター
2020/06/25 19:19
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。

また明日ね〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/06/25 18:20
おめでとう御座います。

足デカく見えますなう。
アバター
2020/06/25 17:55
キキララのコラボのコーデはかわいいですね。

プレゼントよかったですね。
アバター
2020/06/25 17:54
鯖の味噌煮・・・鯖がよくなかったんですね。
次回は美味しい鯖で作れるといいですね。
うちは辛明太子が届いたので、明太子スパゲティにします。
青シソいっぱい入れたいです。
アバター
2020/06/25 17:50
残念だったけど・・・・
ごま鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
鯖の美味しさがなかったんだ。

やっぱり変身は緊張するから疲れちゃうね〜 
頑張ったから今夜は早寝の予定なんだ  ᵔᴥᵔ
あ! でも・・・・
美食探偵も見たいな・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2020/06/25 15:33
蒸し暑くなってきたから
エアコンを使い始めたんだ。
でも安い機種だから除湿の効果は弱いみたいなんだ。
どうも『弱冷房運転』なるらしいんだ?

今夜はごま鯖の味噌煮なんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2020/06/25 14:36
5分は忙しいbonoちゃんにしたら、すごい時間をかけた感じなのかな?
アバター
2020/06/25 12:50
キキララの扇子がとってもきれいです。
さすが高級ブランドサンリオ製ですね^^
和装にも洋装にも合いそうです。

アバター
2020/06/25 12:30
bonoは美味しい茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ♡
タウンが静かだからリラックマなんだ〜〜
ちょっとお着替えを楽しんじゃった〜〜〜
アバター
2020/06/25 11:31
こんにちは♪
パステルカラーで綺麗な扇子ですね~和装の変身、成功ですね~^^b
雨に翻弄されてます^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/25 10:31
朝から雨だけど涼しくて過ごしやすいだ。
bonoはパンダのきぐるみを買おうか考えてるんだ・・・

ス〜パ〜は空いててらしいよ〜〜
アバター
2020/06/25 08:46
おはようございます。素敵とお水のお届けです✿ こちら地方は曇りです☆ かぐや姫ヘアもお似合いで今日も素敵です(^^) 良い一日になりますように いつもありがとうございます。
アバター
2020/06/25 08:28
水面をスイスイと飛行するbonoさん! 気持ちよさそうw
アバター
2020/06/25 07:43
色々と考えてコーデが奥深いものになってるんだね!
すごく素敵です。
素晴らしい舞がまえそうですね。
アバター
2020/06/25 07:27
5分でこれだけのコーデが決められるなんて、さすが達熊^^
アバター
2020/06/25 07:27
あら~
キラキラして綺麗なお扇子ね~
和服コーデにはピッタリね☆
マイメロとキキ&ララも一緒に踊るつもりね(*'▽')
変身も完璧だし時間をかけてコーデしたのね!
…と思ったら5分だっやのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.