Nicotto Town



政治がよくわからない。

ここって、漫画みたいなところだけど、意外と政治と関係していることがあるよね?

でも、私の脳みそでは、よくわかんない。

昔「ユキちゃん」というボーイフレンドがいましたけど、「ユッキーさん」は、ユキちゃんとは違う人でしょう?

私が迷うのは、ユキちゃんは、昔は好きだったけど、いまは、好きなのか、どうなのかよくわからないってことなのです。

よくわからないままに、政治として進んでいくってことなのでしょうけど、それで、自分は困らないのでしょうか?

それが問題です。

私の脳みそではよくわからないのです。見えない。

よくわからない。

でも、たまたま名前がそういう人ってことで、それほど関係ないのかもしれない?

世の中が良く見えている人ってわけでもないし、どっちかといえば、見えてない人です。

私の頭では考えられない感じです。どうなの?

自分のためになる友達は欲しいです。

よくわからないから、迷いに迷っています。

アバター
2020/06/25 21:00
まあ、よくわからないからコツコツとやっていきます。
アバター
2020/06/25 20:58
政治家はあてにならない。国民を振り回してるだけだ。政治家と企業の癒着やアメリカのトランプ大統領を見てもわかるでしょ^^日本の政治家や他国を振り回すだけだから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.