Nicotto Town



今日も明日も明後日も雨。。。


こんにちは~


皆さん新作買ったかな??

私はワンピが「これなら類似品がフリマでありそうだな」と思い、

買っていません

バレッタとクレープを買いました。。。一応

今日のワンピは「天使と悪魔の結婚式」の参列者っていうんですが

羽ではなくて翼が欲しいんですよね~~

今はフリマが見れないので仕方ありませんが

いずれ交換してみたいと思います

昨夜はなんと羽生結弦くんが夢で出てきたよ!!

内容はよく覚えていないのですが、

うちの娘3~4歳頃と氷上で遊んでくれてましたw

本音の出た夢ばっかりですね~(^O^)




アバター
2020/06/26 14:05
ぴるえっとさん こんにちは

順番間違えました ごめんなさい;;
翼。。。よくフリマに出てますけど
相手が要求するものが全くないので
交換しようがありませんww

結弦くんはね~~大好きなんですよw
好きな人が夢によく出ますね~~
でも起きた時に疲労感がありますw
テンション高いからwww
アバター
2020/06/26 13:56
ぴよちゃん こんにちは

新作 背景はいいよね~~私も二つくらい買っちゃうかもw
クレープはなかなかお気に入りです
そうか~パンダ民か~パンダも好きだけど。。。お家で飼えない!!

このコーデ なんか完璧にしたい感じなんですよね~世界観あるし
だから翼が欲しいのw

♬~この大空へ翼広げ 飛んでいきたいの~~♪
「エール」の影響がこんなところにも!ww

来週からお休みかぁ~毎日の楽しみが~~~;;


アバター
2020/06/26 13:30
ゆぴちゃん こんにちは
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆぴちゃんにはもっとゴージャスなのが似合いそうw
背景も考え中でーす☆+
アバター
2020/06/26 07:06
こんちゃ(/・ω・)/
新作は肩掛けジャケットと背景2種とパンダw
私の周りにはパンダ民が多くて・・・どうやら私も偉いことになりそうですww
かわいいわんぴだね!っておもったらそんなテーマだったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
でもきっと天使担当だわね( ̄ー ̄)ニヤリ
とおもいつつ実は・・・・・・・ってのも面白い。
昨日私も懐かしいアルバムを広げて、娘の赤ちゃんの頃をみてました^^
大きくなったものだ
翼は黒しかないので、今度は小ぶりな白がほしいなあと欲深なぴよなのでした( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/06/26 01:55
新作のお洋服は私もスルー!
背景はピンクか水色がよいヨ♪
ここちゃんに似合いそう(#^.^#)
アバター
2020/06/25 21:21
こんばんは^^
私は今回の新作は見送りました。
パンダが気になったけど・・・w
翼難しそうですね、フリマ成立しますように☆彡
羽生結弦くんが夢に出るってすごいですね!
私は有名人が夢に出たことないかも!?
アバター
2020/06/25 17:19
ほりちゃん  こんにちは~

私も来週の新作によるかもww

結弦くんは初めて夢にでましたよ~~んw
娘相手ににこにこしてるから嬉しかったわw
たぶん、ソチで金メダル獲る前みたい。。。若かったw
アバター
2020/06/25 17:14
らな♪ちゃん こんにちは~

そうだよね~金メダルの連覇者だもんね~^^
娘が羨ましかったわw
結弦くんは子供好きって有名だからね~
「結婚はわからないけど子供が欲しい」って
女優さんのようなことを言ってたわww
アバター
2020/06/25 17:09
涼子ちゃん こんにちは~

新作はまぁまぁぁなw
クレープは違う色も欲しいな~と思っています (まずピンク買ったw)
まずマイメロディのまだ欲しいのが買いたいんですよねw

10万円で消費してほしいって政府は思ってるんだろうけど
全部は使わないなぁ
これからも世の中どうなるかわからないし。。。。
きっとみんなお財布の紐は固いと思うなぁ。。。。w
アバター
2020/06/25 17:04
こんばんは(o・ェ・o)ノ

新作はまだ買っていないけど、背景とクレープはステキ押したよ♡
あとは来週の新作見てからダラダラ悩むw

彼が夢に?どうやったらそんなに出てくるの?
私は最近夢覚えてないので明日はいい夢みようと思うわ

アバター
2020/06/25 17:00
キョンタちゃん こんにちは~

翼欲しいんだよね~また売り出すかな?
今キョンタちゃんがしてるくらいの大きさのがいいのw

結弦くんの夢は、子供相手のスケート教室みたいだったよw
小学生の5~6年生が多い中、小さい子が娘だけだったから
構ってくれてたような感じでしたw
アバター
2020/06/25 15:41
ゆづ君が出て来るなんて良い夢だケロ(*´▽`*)
アバター
2020/06/25 15:04
cocotan おこんにちは♪

私は普通が好きなのでチェックのブラウスの方買ったよ~
だんなが先払いで10万くれた事を良い事にって感じかな?
でも気持ちとしては10分の1だけ使うつもり
あとは大切に取っておきたいと思うよ。
クレープは今回 大きさがあまり大きくなかったので
私も買ったよ(奥手)
フリマで欲しい服とかもあるので
また考えよう~

お ゆずが夢に?
それはまた楽しい夢が見れて良かったね~
娘ちゃんと遊んでくれたの?わぁ 良かったね!

今日も素敵な夢が見れますように♪
アバター
2020/06/25 14:16
またきっと、いつか翼も売り出すでしょう。楽しみだねえ。羽生君との夢・・・それはそれは!@@私も見てみたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.