Nicotto Town



大人になると、誰も何も教えてくれなくなる。

みんな、比喩的な表現で表す。

その比ゆ的な表現の中から、自分なりに

「こうではないのか?」と予想しながら進んでいくしかないのかもしれない。

世間では、コロナ騒ぎは東京都新宿区くらいではまださかんらしいけれど、ほかの地域では、あまり聞かなくなってきている。

自分はもう派遣の仕事を紹介してもらって、働き始めている。

家にいる時間もあるけれど、週2~3日くらいどうかと思っている。

 最近派遣されたところは、結構きつかった。

足が痛くなった。

一日おきに家で休んだ方がいいと思った。

初めのころは、もっと楽な仕事に就かせてもらった。

その時の事のことが忘れられなくて、元の派遣会社で派遣してもらった。

が、特別にきついところを紹介してもらったらしくて、足が痛くて帰ってきたら

バタンキューと寝てしまった。

もうこれからは、私にはきついところしか紹介してもらえないのかもしれないので

自分で、一日おきに体を休めるとか,対策を練らないといけないと思う。

比較的楽で、働きやすい場所は、運がいいときだけ訪れる。

運がよくなりたいと思う。


アバター
2020/06/26 20:58
おみくじは引いたかなぁ^^運は腕次第ともいうからね^^
アバター
2020/06/26 20:47
そうなんですよ。今日行ってきた派遣の仕事は運良かった。物凄く楽しかった。
アバター
2020/06/26 20:27
頑張って^^
無理せんように、したらいいと思う。
派遣って・・・・楽もありゃー しんどいのもあるやん?
アバター
2020/06/25 20:51
うん
アバター
2020/06/25 20:50
運がよくなるにはおみくじが一番だよ^^神社広場でおみくじ引いてみよう。
アバター
2020/06/25 20:49
可哀想だよーでも頑張ってね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.