Nicotto Town


きらり☆彡


キラリボックス

自由に書いてね♬

アバター
2020/07/23 19:30
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコ今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪4食完食(^▽^)/(^^♪またのご来店待ってるよ^^訪問コメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/07/23 19:04
こんばんは(^^)/ 湿度高いです
4皿ご馳走様です
アバター
2020/07/23 18:46
こんばんは^^
訪問ありがとうね
俺も小心者です
アバター
2020/07/23 18:31
こんばんはぁ~。
4連休の初日は雨の降る少し涼しいくらいの1日になっています。
こちら地方は夏日にも届かないかも知れません。
出掛けようかどうか迷っていましたが、止めることにしました。
雨の中、スズメ達はやって来て、嬉しそうに餌をついばんでいました。
プランター水田のコシヒカリは、どうも日照不足ですっ。^^

4皿ご馳走様でしたぁ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーして下さ~い。
「八百屋で買い物をしていたお母さんがある野菜の前で
  とても怖い顔になりました。何の野菜の前だった?」

どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/23 16:25
こんにちは^^
こちら、雨予報が曇り空です。お日様無い分、少し涼しいかも(*^^)v
良い連休を~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今からお店お邪魔します^^
アバター
2020/07/23 10:53
おはようさん、梅雨空やなぁ今にも降りそうだわ。
アバター
2020/07/23 00:45
ばんは、大暑だよ!暑いよ!梅雨明けてないよ。
アバター
2020/07/22 21:08
こんばんは(^▽^)/訪問(人''▽`)ありがとう☆ニコ店支援ご馳走様(o^―^o)ニコ(´~`)モグモグ
アバター
2020/07/22 20:28
こんばんは(^^)/ 美容院でカットしてもらって涼しくなりました どんどん髪が短くなるな
アバター
2020/07/22 19:52
こんばんは^^
連休は雨になりそうです
ヽ`、ヽ`、(^。^)っ☂彡ヽ`、ヽ
アバター
2020/07/22 19:19
今日は 一日曇り 涼しかったです 4皿ご馳走様
アバター
2020/07/22 18:26
こんばんはぁ~。
今日は「大暑」という夏の最後の節気になりましたぁ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/22 18:17
4皿ご馳走様でしたぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/22 17:14
ステキ ぽちっと^^
アバター
2020/07/22 11:30
おはよ、今日も暑そうだわ体調管理に忘れずに
アバター
2020/07/22 11:29
こんにちは^^
キラリさんは明日から4連休かな~~?
明日から、こちら地方はしばらくお天気崩れるみたいです(;'∀')
どっちみち行く所もないけど^^;
アバター
2020/07/22 01:31
こんばんは、昨日は暑かった今日も晴れて欲しいわ。
アバター
2020/07/21 22:02
こんばんは(^▽^)/訪問(人''▽`)ありがとう☆ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪今週もよろしくねぇ^^
アバター
2020/07/21 20:39
こんばんは いつもありがとう 4皿完食です
アバター
2020/07/21 20:09
こんばんは(^^)/ 今日も4皿ご馳走様です
今日は少雨で済みました
アバター
2020/07/21 19:26
こんばんは^^
雲の切れ間に広がる青空☀
気温がぐんと上がりました♪
アバター
2020/07/21 19:05
こんばんはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前でした。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

4皿ご馳走様でしたぁ~。o(*^▽^*)o

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 14:48
こんにちは^^
今日はお天気わるいはずなのにカンカン照りで、とっても暑いです(>_<)
午後からも良い一日を~♪
アバター
2020/07/21 06:37
キラリちゃんおはよう~今週も頑張りましょう!
アバター
2020/07/21 00:19
こんばんは、昨日は梅雨空けた様な天気だった。
アバター
2020/07/20 19:55
今日も一日曇り空だった そして蒸し暑かった 4皿ご馳走様 今週もよろしくね
アバター
2020/07/20 15:26
こんにちは^^
今日も朝から暑いです。。辛い~~ww笑
今週もよろしくお願いしますね- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2020/07/20 13:35
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねぇ~。
昨日は久しぶりに暑い一日でしたが、今日もほぼ真夏日です。
でも青空があんなに気持ちよくて綺麗だなんてっ。
週の後半には海の日、スポーツの日と4連休がやってきますねっ。
どこかお出掛けの予定はありますか?
ヒオウギの黄オレンジの花が間もなく咲きそうですっ。^^

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時にはどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
  同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
これは「いじわるなぞなぞな」になっています。^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/20 00:26
こんばんは、今週もよろしくです。
アバター
2020/07/19 21:59
4食 ご馳走様
アバター
2020/07/19 21:32
こんばんは ニコ店 準備中だった
アバター
2020/07/19 21:16
こんばんは(^▽^)/今夜のお水お届けだよ^^ステポチも^^
アバター
2020/07/19 17:36
こんばんは^^
ゴーヤ入り「夏野菜カレー」を食べました♪
アバター
2020/07/19 11:04
おはょです♪今日も朝からカンカン照りで暑いです^^;
マイペースでぼちぼち楽しみましょう~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
4皿いただきま~す^^
アバター
2020/07/19 11:01
こんちは、久々の快晴だ。
アバター
2020/07/18 22:29
こんばんはぁ~。
また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
今朝も雨が降っていますが午後には雨もやんでくれました。
こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/18 19:12
いつもありがとう 4皿いただきました お返しです
アバター
2020/07/18 18:56
こんばんは、久々に一日中雲が有ったけど青空が覗いてた。
アバター
2020/07/18 18:42
こんばんは^^
蚊に刺されながら、山林の手入れでした σ(#)Д`) 
アバター
2020/07/18 10:23
おはようさん、いつまで梅雨が続くんだろうなぁ。
アバター
2020/07/17 22:30
こんばんわ~きらりちゃんニコ店頑張りましょう!
アバター
2020/07/17 20:53
こんばんは。
アバター
2020/07/17 19:43
こんばんは^^
窓越しに可愛いアマカエルが私を見つめています♪w
アバター
2020/07/17 17:39
4皿ご馳走様でしたぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/17 17:35
ありがとうございます こちらも4皿 ご馳走様
アバター
2020/07/16 21:28
こんばんは こちら 今日は曇り時々晴れでした ちょうど良かったです 4皿ご馳走様
アバター
2020/07/16 21:16
こんばんは(^▽^)/アクアパッツァ支援だよ^^ご馳走様(o^―^o)ニコ(´~`)モグモグ
アバター
2020/07/16 19:22
こんばんは^^
☂傘マークが続き、空気がひんやりしています♪
アバター
2020/07/16 08:19
おはよ、そろそろ梅雨明けの頃だよなぁ。
アバター
2020/07/16 00:17
こんばんは、7月も16日半分過ぎたよ。
アバター
2020/07/15 23:08
こんばんは 今日はこちら 一日曇り空だった 涼しかったですよ
アバター
2020/07/15 20:26
こんばんは(^▽^)/訪問(人''▽`)ありがとう☆ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪お水にステポチ^^
アバター
2020/07/15 19:50
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「大大吉」♪
アバター
2020/07/15 14:46
こんちは。今、急に雨が降り出したよ。
アバター
2020/07/15 11:27
こんにちはぁ~。
7月も、もうちょうど半ばになりましたねぇ~。早いです。
こちらは朝から雨が降っていて、今日1日雨の降る1日になりそうです。
梅雨寒ですので、どうぞ風邪などひかないようお気をつけ下さい。
早く梅雨が明けて、美味しいビールがごくごく飲みたいものです。
またコロナ感染者が増えていて、施行が予定されている
GOTOトラベルキャンペーンもどうなることでしょう?

また、なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、遠慮なくどうぞスルーして下さ~い。
「 その国に行くと真珠がみんなスヤスヤと気持ちよく
  寝ってしまうらしい。それはどこの国でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/14 21:32
こんばんは(^▽^)/訪問(人''▽`)ありがとう☆ゆっくりでいいよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/14 19:40
あーあー、私は自由う~~~ww
って、宝塚歌劇の「エリザベート」で唄があったな。

って、その自由に書いてねじゃない?
アバター
2020/07/14 19:34
こんばんは^^ 
アイスコーヒーの、おつまみはカステラです♪
アバター
2020/07/14 05:31
おはよ、何故か早起きしました。
アバター
2020/07/13 19:56
今晩は。訪問と伝言ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/13 17:29
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。ほんとうに早いですっ。
今日はあまり気温が上がらずに夏日をきって推移しています。
梅雨前線の影響で今週もどこかで雨が降る日が続きそうです。
白い夏藤が雨に濡れていますが、花の先にしずくが膨らんで
とっても綺麗に見えますよっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~い。
「 アジ、サバ、ヒラメ、タラ、マグロが海の中で駆けっこを
  しました。一番足が早いのは誰だったのでしょう? 」

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/13 17:20
足あとありがとうです
アバター
2020/07/13 14:52
こんちは、鯖メンテ終わったよ。
アバター
2020/07/13 00:32
こんばんは、今週もよろしく。
アバター
2020/07/12 20:57
きらりちゃんこんばんわ~元気かな?

今週も頑張りましょう!
アバター
2020/07/12 18:01
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「大大吉」♪
アバター
2020/07/12 13:07
こんちは、今日もくもり空で気温は低めだわ。
アバター
2020/07/12 01:24
ばんは、日曜だから晴れてほしいよねぇ。
アバター
2020/07/11 22:36
こんばんは(^^)/ どうぞお元気でね(*^^)v
アバター
2020/07/11 22:11
こんばんはぁ~。
早いもので7月も中旬に入って、また土曜日になりましたねぇ~。
こちらはパラパラとにわか雨がありましたが曇り空の1日でした。
気温が上がって、かなりムシムシとした湿度が今でもあります。
梅雨前線が停滞して降雨量が異常なほど多い地域がありますね。
相変わらず心配な情況が続いていて、心が痛むばかりです。
スズメは今日も元気で「ちゅんちゅん」と餌を催促しています。
プランター水田のコシヒカリもぐんぐんと成長を続けています。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「その長さがなんと35Kmほどにもなる、
  世界一長い巨大野菜っていったい何でしょうか?」

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/11 21:27
こんばんは(^▽^)/今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪久しぶりに来てみたよ^^お水にステポチもね^^
アバター
2020/07/11 18:11
こんばんは^^
連日の雨☂梅雨明けが待ち遠しいです__ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2020/07/11 18:04
こんちは、今丁度大雨真っ盛りだよ。青空見えてる所も有るのに。
アバター
2020/07/11 13:02
こんちは、雨は降ってないけど曇り空です。
アバター
2020/07/10 18:27
こんばんはぁ~。
早いもので、また週末になりました。
ほんとうに嫌になるくらいの雨が続いていますねぇ~。
日照不足などで農作物にも影響が心配される情況ですよね?
なかなか明るい話題がありませんが、
どうぞ気晴らしにも心掛けてお過ごし下さ~い。
スズメは今日も元気にベランダを遊びまわっています。^^

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
なぞなぞが煩わしい時は、遠慮なくスルーして下さいっ!
「車がとっても好きなのに、車をすぐにダメにしちゃう、
        乗れなくしちゃう職業の人って誰ぁ~れ?」

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
いつもありがとう。それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/08 15:01
こんにちは(*^^*)
訪問ありがとうm(_ _)m
何時でも来てくださいね~お待ちしてます~~^^
アバター
2020/07/05 07:15
キラリさん、少しゆっくりしておいで〰️またの復帰を〰️○o。.
アバター
2020/07/04 20:58
かなり体調が悪いのかな。お大事にね。
アバター
2020/07/04 20:19
キラリさん、こんばんは^^
書いていいのかな・・・?

いつも訪問ありがとうです(*^^*)
どうぞ無理のないように~^^
良い週末を~(*'▽')
アバター
2020/07/04 00:10
こんばんは、大雨模様だけど被害が出ませんように。
アバター
2020/07/03 19:32
こんばんはぁ~。^^
早いもので、また週末になりましたねぇ~。
昨日は久しぶりに抜けるような青空を見ることができました。
今日は曇り空の一日。午後の3時頃から雨が降り始めましたぁ~。
夜にはまとまった強い雨になるのかも知れませんねっ。
今朝から子スズメがやって来て我がもの顔でベランダで寛いでいます。
プランター水田のコシヒカリはすくすくと成長中ですよっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「チーズ、サラミ、サキイカ、ゆでピーナッツ、
 この中に一つだけ新しく売り出されたNEW製品があります。
 それはどれでしょう?」

どうぞ少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/01 18:50
こんばんはぁ~。^^
今日から7月になりますねぇ~。2020年も後半になります。
今日も梅雨空が広がっていて雨が降ったり止んだりしています。
来週には高気圧の包まれる日が多くなり、梅雨明けも早いかも?
と一部では囁かれてもいるようです。
昨日また、家のベランダに新しい赤ちゃんスズメを連れた
お母さんスズメがやってきましたよぉ~!とっても可愛いっ。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねぇ。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーをして下さ~い。
「パソコンのキーボードでローマ字入力していたら、キーが1個こわれてしまい、
 さぎょうができなくなりました。どのキーがこわれてしまったのでしょう?」

7月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
新しいこの月が、少しでもいいことの多いそんな1ヶ月でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 18:54
こんばんはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は午前は曇り空でしたが、午後には本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 16:26
6月も今日が最終日。今年もあと半年早いね^^7月もよろしくね^^
アバター
2020/06/29 20:24
キラリちゃん、こんばんは(^▽^)/訪問(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくでーす(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/29 12:54
こんにちはぁ~。^^
また新しいの週のはじまりですねぇ~。
早いもので、この6月も今日と明日の2日間になりました。
天気予報ではこちら地方は今週も曇り空の多い天気になりそうです。
今日は久しぶりに陽射しがあったのでスズ達も元気に遊びまわっています。
プランター水田のコシヒカリもキラキラ輝いて見えましたよぉ~。^^

無理しないようにねぇ~。^^

それではなぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしく思われる場合は、遠慮なくスルーをして下さい。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「あのドラキュラ伯爵が働く時に強く求める、
  ぜったいに譲れない労働条件っていったいなぁ~に?」(*^艸^*)
ヒントは「適度な息抜きが必要ですよねぇ~。」です。

それでは食品の衛生や体調管理にはお気を付けくださいねっ。
こまめな水分補強も心掛けましょう。
どうぞ少しでもいいことの多い、そんな1週間になりますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/29 12:28
こんちは。
アバター
2020/06/29 00:10
こんばんは、6月最後の週やなぁ速いわ。
アバター
2020/06/28 17:50
こんばんは^^ 
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪
アバター
2020/06/28 10:43
おはようさん。晴れてきそうな空模様だわ。
アバター
2020/06/27 23:30
こんばんは(^^)/
蒸し暑い日々です! どうぞご体調お気をつけてね
アバター
2020/06/27 21:26
こんばんは(^▽^)/今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪お水もお届けだよ^^ステポチッと^^
アバター
2020/06/27 20:05
ばんは、夜になって湿度が高いままだわ。
アバター
2020/06/27 18:19
こんばんは^^
清涼感を求めて素麺を「シソの葉めんつゆ」で食べました♪
アバター
2020/06/27 10:12
おはようさん、曇空で湿度が高いです。
アバター
2020/06/26 21:15
こんばんは(^▽^)/今夜のお水お届けだよ^^ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪いつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆お大事にね。
アバター
2020/06/26 19:31
こんばんは^^
蒸し暑い夜になりそうです(๑>◡<๑)
アバター
2020/06/26 16:15
こんにちはぁ。
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
こちらは曇り空の1日で、気温はぐんぐん上がって蒸し暑いです。
昨日に比べると10℃くらいは最高気温が高くなってのかな?
今日はこまめな水分補強が必要になりますねっ。
朝に水遣りをしました。白い夏藤がまもなく咲きそうです。^^

☆キラリ☆さん、きのうは変なコメントを残していて、ごめんねっ。m(_ _)m

今日はなぞなぞはお休みですが、
昨日のなぞなそを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは遠慮なくスルーしてくださぁ~い。
「 果物大好きあなたが味しそうなメロン、リンゴ、イチゴ、スイカの
  うちでで一番最初に食べる果物はどれ? 」
ヒントは「10種類の果物と野菜のジュース、体にいいよねっ!」です。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/26 14:43
こんちは。空は明るいけど細い雨降ってます。
アバター
2020/06/25 20:24
こんばんわ~通りすがりのパンダです!

マイペースで楽しみましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.