Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しい^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

一応二桁^^

キラキラ探すのにタウンをウロウロ
ショップ広場はすぐみつかったのですが
展望広場のが^^;
原因はキラキラの前に人がいて見えなかったと^^;
タウンを3周してしまいました^^;
立ちふさがるのは止めましょう^^;


やっぱり朝晩は涼しいですね

昨夜もでしたが窓さえ開いていれば扇風機いらず
毎日日中はがんばっているので
たまには休ませないとですね^^;

アバター
2020/06/27 20:30
>蘭丸さん
アカウントは設定しているようです
アバター
2020/06/27 15:01
こんにちは!
バタバタというより仕事の精神疲労でニコタ訪問疎かになってすみません。。。

さて、あつ森で遊びに行く方法
任天堂アカウントの登録はお済ですか?
登録完了後、
(私がやった方法ですが)コンビニで任天堂プリペイドカード購入して課金を行うと
空港からインターネットを通じて他の方の島へ遊びに行けるようになります。

・任天堂switchのフレンド登録
・パスワード提示訪問

この2つのどちらかを使えば、他の方の島へ行き来できます。

↓詳しくはこれを見てね
https://gamepedia.jp/ac-switch/archives/7442


しかしながら、課金しないと他の方への島へ行き来できないので
もしも、美枝子さんが登録してなくて課金も面倒だと思うのであれば強くは言えないですね
アバター
2020/06/25 23:11
>トシさん
思い切り真夏日ですね@@

>LEAFGさん
はい^^;

>onpuさん
そうなんです^^;
アバター
2020/06/25 23:03
あ、そんなことが
アバター
2020/06/25 22:57
またキラキラに不具合が出た・・・じゃなくて
よかった・・・ですね・・・^^;

タウン3周、ご苦労様でした^^;
アバター
2020/06/25 22:45
勝った!34℃でした(TT) すんごい雷中です。
アバター
2020/06/25 21:50
かかりますね^^;
アバター
2020/06/25 21:23
私はいつも皆さんのキラキラ集めを見てタウンに行きます。
自分で探すと時間かかるもんね
アバター
2020/06/25 21:17
>ナンシーさん
過ごしやすいですねん^^

>琉楓さん
ない~って彷徨きましたw

>みかんさん
1人しかいなかったんですが^^;
このくらいで良いですよね^^
アバター
2020/06/25 20:59
3周はキツイですね
人だかりのあるところは疑いましょう^^;キラキラ・・

この涼しさ、しばらく続くと嬉しいなぁ
アバター
2020/06/25 20:53
タウン3週大変でしたね(;^_^A
誰かの顔がかぶさってたみたいですね(;゚Д゚)
キラキラは近くまで行かなくても縮小でカーソル合わせるだけで
「軍手」が出てくるので近くまで行く必要はないんですよね(^^;
イベントは近くまで行かないとだめですが…w

アバター
2020/06/25 20:51
たまにありますね。
立ちんぼの人がいて見えないことが・・・
今日は涼しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.