Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今朝も、地震来ましたよね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8






突然ですが、今朝も地震ありましたよね。



朝の五時近くに・・・・



それにしても、私が、「重大な立場に置かれている話ではありませんが」



うぬぼれていないです!





それにしても、毎日、愛国党員委員長は、私に地震の訴えを恐喝して



いる訳で、ホント、このままだったら、私でなくても、困るから



大声出しそうです。






困る話ばかりではありませんか?



あのね。一応、言って置きますから。



「T氏」ではなくても、たとえ青森でも・・・



これ以上、「バレエの話ばかり大ご馳走」は、ウチでは管轄出来ません。



もう確実に出来ない。







古き良き時代は、とっくに過ぎ、もう宇宙旅行する位、先進している訳



だから、イベントの内容も考えてくれないと。



つまり、バレエを残さない。などと言う「おこがましい」話ではありませんが、



いつまでも、バレエセンターばっかり。でも出来ない訳でありますから、



これからは、ある程度は時代と共に変わって行かないと、



持ち運びする人、居ませんからっ!!!!






ホントに、関東大震災クラスの大地震など、起こされたらたまったもんじゃーない



です。



ウチを立て直せるほどの、予算ウチにはあるのかしら・・・?



私には、あまり正業に出して無いし、会計は闇の中。



どーしても困った時は!!!どーしても困った時は!!!!



もう、ウチには、神様、置いてないから・・・諦めて下さい。



そして、忘れずに!



私は、神ではない!



ハッキリ、もう一度、言っておこう。



私は、神ではない。






とにかく、これでは、家に居ても、電車に乗っていても、体重計を測定して



いても、「局」に居ても、気が休まる時はない!



ハッキリ、言おう!気が休まる時は24時間無いです。



さらに、ヒドイ時は睡眠中も、愛国党員委員長に、押しかけられ、



さらに、家庭内の休憩時間まで、迎えのマンションの駐車場から、



押し問答されて、(老若男女問わず)



これが、迷惑でなくて、なんでしょうね?








何回も言ったけど、私には、もう何もしてあげられる事はありません。



愛国党員委員長が設立した組合のルールーでは・・・・



そして、日ごろのうっぷんを晴らす訳でも無く、本日も野菜ばっか食べる事



しか出来ない。(だって、肉体労働の身体だもん。食べないで越せるかっ!)



ムラムラと腹立ちながら、そして、私もうダメ!とふさぎ込んでいる、



本日の古山詩織でした。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.