Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これ以上、私にお金くれ!もないでしょう。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66







誰の「肛門腺」だか知りませんが、



どこの宗教団体だか知りませんけど、



この場まで、人が生きて行く上で「無いずくし」に私を出して置いて、



まだ、私に「お金くれ!」もないでしょう。







高齢者の間では、ヨーロッパのお城を買い付けるために、



私の年齢になって、「預貯金ゼロ!」家出人の話に私を出して置いて、



まだ、私の貯金通帳のお金を全部くれ!も無いでしょう。



事実か否かは、わかりませんが、愛国党員委員長の話では、



「魚座の一日中酒ばかり飲んでいるジィさん」が、買った家の借金が



払えないために、私の貯金通帳のお金、全部くれ!だそうで、



何で、あそこまで、あの位の付き合いだったジジィに文句ばかり付けられて



私が、生活費から何でも支払ってやらなければいけないのか



まったくわかりません。



誰が誰のお金なのか、わからない位、迷惑をかけて、何であんな私の身内



でもなく、正式でも夫ではなく、二号さんの夫でも無い人に(さらに世話になった



訳でも無いのに)お金出さなければいけないんですか?



いつも、場が悪くなって、自分で話をこしらえられなくなると、



泣いて、ごまかしている人では、付き合いきれませんから!



(少しは、一日中、酒ばかり飲んでいないで、自分で努力したら?)






さらに、営業先の私の仕事の数字を陰から「お寺の嫁さんのFさん」と



一々、嫌がらせして、これでは恐喝で、泥棒ではありませんか!



水かけられていれば。



私が、このアルバイトに7~8年かけて、実家のコネで仕事を見つけずに



自力で来た話を、横取りして、破壊しようとしているのは、丸出しです。



(それを言ったら、埼玉県に引っ越した連中も同様なのかも知れませんが、



何が、私の派遣で働いた会社は、悠々として居心地がいい。だ!自分達で、



会社巡りから、人のお株取りで出ないで、努力したら?



正確には、お金を儲けるという事は、厳しい事だし、過去から付き合いのある、



友人、知人のお友達付き合いで、勤務は務まらないし、赤の他人同士が、



自分の性格を削りながら、人と共存しながらでないと、仕事を継続して行く事



は難しいし、だから、社会人になると、仕事をする事で、学校の勉学とは



違う、人生勉強を、付き合わされる訳で、何でも出来る訳では無いし、



人の付き合い、横取りして出来た話なんて無いし、これから、3~4回はお産



してもらうから!では困るんじゃーないの?



それで、又、私に土着して、お株取りで、勝手に伴走して、大金儲けても、



他人様は、ちゃんと見ているようですからね。)






悪行を、さらに続けるつもりなのかわかりませんが、二度と、魚座の酒飲み



ジジィと、「お寺の嫁のオバサン」とは、義理も無いし、死んでも



つきあわされたくありませんから、ウチには二度と来るなっ!!!







追伸:何で、これからはお金を払わずに、出来た話を頂けるのか



知りませんが、ちゃんと話は入って来ていますよ。



(お門違いもいい所!!!)



私の貯金通帳のお金全部くれ!と言ったのは、「お前には出来ないっ!のT氏」



しか居なかった事も、愛国党員委員長から報告が出ていましたからっ!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.