Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新型コロナウイルス感染者の増加速度が加速

世界の新型コロナウイルス感染者総数は6月中に1千万人突破すると予想。
現在950万人。
4月 250万人増加
5月 290万人増加
6月 330万人増加

だんだん感染者増加速度が加速している。
このペースでいくと9月、10月頃には2千万人突破は確実。
3ヶ月毎に1千万人づつ感染者が増えるとすれば年内に3千万人に達する。
ワクチンで免疫が維持されるのは三ヶ月という実験結果がある。
そうなると治療薬だけが頼みの綱だが、未だに新型コロナウイルスに効く治療薬は明確ではない。
世界の新型コロナウイルスの感染者の総数は一度も低下する事なく、ひたすら増加してきた。
安倍総理は外国人の入国制限を緩和すると前のめりだが
安倍の「先手先手の防疫対策」が何一つ上手く行かなかった事を思い出す。
麻生は「新型コロナウイルスはただの風邪」だと発言。
これがもし民主党政権なら今頃 日本はブラジルの感染者119万人を超える感染者を抱えていただろう。
そこで蓮舫が「感染大国 二位じゃ駄目なんですか」とアナウンス。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=8D4wnyc8Lh0
三峡ダム崩壊で武漢、南京、上海が水没するので、今のうちに避難しろという専門家。
水没範囲が広すぎて避難する場所がない。
中国は洪水期に入ったが今年の雨量は今までにない大量のそれが止めどなく降り続き中国のダムが決壊する恐れがあると指摘。
一ヶ月前から放水量を調整するべきだったのに洪水期になってから放流を増やしている中国当局は対応が遅い。

アバター
2020/06/28 04:59
習近平が出てきてから中国は騒動ばかり起こす
アバター
2020/06/28 04:08
ダムの下流域には武漢・南京と
悩ましい都市があるので
「わざと崩壊」させて
被害者を装って
「隠ぺい」してしまうかもね♪

「世界に嘘は通用しない」と
叩き込んでやらないといけませんね♪
アバター
2020/06/27 04:36
武漢ウイルス研究所で開発中のウイルス兵器が洪水で流されて、また別の伝染病が出てくるかも。
習近平は度し難い
アバター
2020/06/27 00:56
コロナが完治と言えども・・・後遺症で苦しんでる方が・・・多くて・・・
今のままでほんとにいいのかなぁ~~
アバター
2020/06/26 23:00
「百年の大計」「世界一のダム」
と 威張り腐って作った「ポンコツ ダム」
決壊したら大恥ですね。
かなり変形してきているとか・・・

バッタも襲来しているようだし

天の怒りを買ってるようですね♪
アバター
2020/06/26 22:56
やっぱり日本はオリンピックが控えているから
入国制限を速く解除したいという気持ちが強いのでしょう。

財界なんか いまだに「中国依存」だし・・・

オリンピックなんか
返上すればいいと思う!
アバター
2020/06/26 14:36
米国 242万人
ブラジル123万人
ロシア 61万人
インド 49万人

最近のブラジルの感染者増加は異常。
ブラジルは冬なのに感染防止を全く行っていない。
アバター
2020/06/26 12:01
ブラジルは更に10万人越す勢いです。日本も油断してていい物か…くだらないジャニーズの脱退会見程度で騒いでアホですよかすごみは…
アバター
2020/06/26 11:53
人をたくさん集めたら感染する、という新型コロナウイルス。
韓国ムンジェインは何も考えずにソーシャルディスタンスを止めた。
韓国ゲイバーで感染爆発したものの、当時 店に居た客を探し出せず今では一人ずつ個人情報を店が記録するように指導しているという。
ワクチンの効果は期待できず治療薬は未だに不明。
これで来年オリンピックだと言っている安倍総理は考えが足りなかったかも知れない
アバター
2020/06/26 10:14
東京都のコロナ、二次感染なのかそれとも、ただ続いているのか?
分母を発表しないので、実態は不明ですね。
政治家は、選挙に不利なことは一切発表しないし、それを追わないマスコミも屑
本当のことを知らせられない、国民が一番の被害者
せめて、SNSは必要最小限の規制にしてもらいたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.