Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

今日は10個でした^^

アバター
2020/06/27 00:33
ソラさん こちらこそありがとうでした(*´▽`人)
楽しかったです~(*'▽'*)

長居は全然大丈夫です~^^
一回落ちてこんな時間です^^;典型的な夜型ですよね~w
ソラさんもですよね~(笑)

ゾロ目~ですね~青で10個出たらいい方ですよね^^

昨日は緊張してて~(´ー`A;)
ぜひまたお話してくださ~い(*´˘`*)
最後になっちゃいましたけど、コメ、いいね、ありがとうです♫ 嬉しいです(*´▽`人)
アバター
2020/06/26 21:53
GO!GO!のゾロ目だね(´ー`*)ウンウン!w

昨晩は~楽しいひと時(人''▽`)ありがとう♬

突然の訪問~そして夜型と聞いて調子に乗って少し長居をしてしまった(;^_^A
コレに懲りずまたお話頂けたら嬉しいです✿(*´ω`*)感謝☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.